6月25日 火曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<キャリーちゃん>

母ユニコ 父ポニョ もうすぐ6ヵ月

ポーノ、ポエム同胎犬

キャリーちゃん「私の小さい時の

写真が届いたよ 私凄く可愛いね」

 

今も とても可愛いですよ

6/21のブログ、カレンダー撮影写真

に載せています

小さい頃と見比べて見ては?

お便りありがとう

 

☆犬舎の様子☆

<うめことくるり>

うめ子さん(左)「また嫌がらせを

受けています!助けてください!」

 

うめ子さん(右)「顔にグイグイ

押し当ててきます!むかっ

 

後頭部にもグイグイ

 

うめ子さん(左)「首に刺さっとるむかっ

くるりさんはうめ子さんの事が

大好きなんですよ(多分汗

 

<オモチャの行方>

メルモさん「私もおもちゃゲット~♪」

 

キーちゃん(右)「メルモがくれた~♪」

 

メルモさん「キーに取られたから

違うのにするー」

 

エニジェさんまた独特な乗っかり方汗

おしりから乗ります

 

ポエムちゃん(左)はオモチャが欲しいだけ

 

<ボールキャッチ>

アトラス君 ボールキャッチ練習中

失敗汗

 

翔平君(右)「おしい!」

 

翔平君(右)「お見事!」

アトラス君ナイスキャッチ!

 

アトラス君(中)「凄いでしょう?♪」

ソンブラ君(左)「俺も出来るよ」

 

ソンブラ君(右)顔面で受けてしまいました

アトラス君(左)「へたくそ~」

 

シーティー君「もらって行くぞ」

 

シーティー君(奥)アトラス君(手前)

ボールカジカジ

 

<ローツェ君>

アトラス君(左)「遊ぼうよ~」

ローツェ君(右)「遊ばない!」

 

アトラス君「そんなこと言わずに~」

ローツェ君(右)「やめろよ!」

 

ローツェ君「アッチ行け!」

アトラス君(左)「ケチ~!」

 

ローツェ君「やっと居なくなった~

さ!特訓しよ!」

 

ローツェ君「見ない見ない」

 

ローツェ君「見ない見ない」

 

ローツェ君「うまぁ~!!!」

 

<収穫>

インゲンとトウモロコシ

トウモロコシの先っちょに

実が...付かない汗

でも美味しかったです!