6月24日 月曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<ジェーンさんとキュートさん>

ジェーンさん(左奥)のオモチャを狙う

右奥からキー、ポエム、キュート

「オモチャを貸しなさーい!!!」

 

ジェーンさんが飛んできた!!!

キュートさん(右手前)「ヤバいあせる

 

キュートさん素早い身のこなしで回避!

キーちゃん(右奥)「カッコイイー!」

 

ジェーンさん(左)「チッ!避けられた」

ポエムちゃん(右)「この隙に

オモチャ取ればよかった」

 

また飛んでくるかもしれないから

怖くて近寄れないポエムちゃん(右)

 

キュートさん「疲れたから休憩~」

 

<特訓>

ローツェ君「さぁ!こい!」

 

マテよ~

ローツェ君「ガマンガマン...」

 

よし!の後の素早い事!

 

ローツェ君「もう一回やる?」

 

<乗っかり魔>

オモチャで遊んでるメルモさん(黒)

に乗っかるブリさん(白)

 

ポエムちゃん(左)「乗っかられてるよ」

メルモさん(黒)「知ってる」

 

くるりさん(黄)「乗っかられてるよ」

メルモさん(黒)「知ってるー」

オモチャに夢中で、どうでもいいらしい

 

ポエムちゃん(左)とウランさん(右)

また遊んでます

 

後ろから忍び寄るブリちゃん(白)

 

ウランさん(右)「私はオモチャで遊ぶから

どうぞご自由に」

ポエムちゃん(左)「助けて~」

 

次の被害者はキーちゃん(右下)

ジェーン母(左)は知らんぷり

 

エニジェさんまで何してるんですか?

ミーさん(下)「どうにかして下さい」

 

<くるりさん>

くるり(左)vsメルモ(右)

オモチャの取り合い

 

キーちゃん(右)「ちょうだい!」

くるりさん(左)「イヤ~」

 

くるりさん(奥)「しつこいなぁ~」

キーちゃん頑張れ~!

 

メルモさん「私はコレで遊ぶー」

 

<まったり組>

うめ子さん(左)、エニジェさん(右)

 

コビワさん