6月26日 水曜日 <お便り、犬舎の様子、モモさん> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<メルシーさん>

アトラス、シルバー、くるり、メルモ達

のお母さんです

朝の散歩から帰ってご飯待ちです

 

家族皆から毎日可愛い可愛い!

と言われています

 

散歩の道も自分で選んで行きます

 

寝る場所もその時の気分で

のんびり楽しく生活しています

 

やっぱり可愛いメルシーさん

とても幸せそうですね!

メルシーさんお便りお写真ありがとう

 

☆犬舎の様子☆

<水遊び>

ポエムちゃんとキーちゃんが水遊び

ポーノ君(左)は入りたくない

 

ポエムちゃん(奥)「お水かけてあげる」

ポーノ君(左)「やめてよ~あせる

 

ジェーンさんは足だけ入る派

ユニコさん(左)は入らない派

 

くるりさん(左)「メルモは浸かる派だね」

メルモさん(右)ぐるぐる...

 

メルモさん ジャブンあせる

 

ユニコさん(右)「気持ちいいの?」

メルモさん「最高だよ~」

 

んで、出たらやっぱり暴れる

 

ハイテンションメルモ

 

ジェーンさん(手前)「止まりなさい!」

メルモさん(奥)「やだー!」

 

<ひんやり>

ラブチーム、ひんやりを付けてもらいました

ジェーンさん「いいなぁ~」

 

くるりさん(右)、パスコさん(左)に

見せびらかして怒られました汗

 

メルモさん「ひんやり気持ちいい♪」

 

アトラス君(中)もひんやり付けました

ポーノポエムキーが寄って来ました

 

チビたちに絡まれてます

 

シルバー君(黒)も参加

 

アトラス君「やっと居なくなった」

 

シルバー君に集ってました

 

アトラス君(中)「ローツェも暑そうだよ」

 

ローツェ君もひんやりどうぞ

 

ローツェ君「ひんやり付けたら

チビが寄って来たあせる

 

アトラス君(中)「ローツェ絡まれてる汗

 

ポポ兄妹、お爺さんで遊ばないで下さい!

 

<モモさん>

ペニー母、シーティー父 8歳

シャンプーカットしに来ました

 

モモさん「もう終わりでいいですよ」

 

終わりましたよ

 

モモさん「じゃ、オヤツタイムですね♪」

 

モモさん「実家の父さんに

抱っこされてあげよう」

モモさん、毛が減ってスッキリしました合格

 

<狂犬病の予防接種>

獣医さんに来ていただいて

みんな予防接種です!

ジェーンさん、おりこうさん

 

ポエムちゃん「イヤな事する人ですか?」

 

アトラス君「僕は結構ですよ~」

 

みんな無事に終了

獣医さんありがとうございました!