6月20日 木曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<オモチャで遊ぶ>

シルバー君「ボールちょうだい!」

 

ナイスキャッチ!

 

アユム君は...汗

キーちゃん(左)「センスないね」

 

アユム君「キャッチ難しいよね」

 

ポエムちゃんとポーノ君(右)

オモチャの取り合い

 

アユム君は紫のボールにチェンジ

 

アユム君「狙われてる?」

ソンブラ君(奥)は狙って無さそう

 

アユム君(右)「狙うなよ~」

ローツェ君(左)「ボールなんかいらないよ」

 

シーティー君もおもちゃ大好き

 

<ローツェ君>

ローツェ君「伏せますね」

 

手の上にフード置いて待て!

ローツェ君「待てるわけないでしょ?」

 

ローツェ君「早く食べたい!」

待ってられません汗

 

ローツェ君「毎日練習しないとね!」

食べたいだけじゃない?

 

<翔平君の翔平マント>

翔平君は翔平マントを手に入れた!

(大谷翔平タオルです)

 

翔平君「翔平のアニキのマントだよ

似合ってる?」

 

ポーノ君「いいな~」

翔平君「翔平のマントだからダメ!」

 

ポーノポエムキーに狙われる翔平君汗

アトラス君(左)「翔平頑張れ~!」

 

<くるりさん>

くるりさん(左)「ミーさん見て~!」

ミーさん(右)「ボールいらない」

 

くるりさん「見て見て~!」

パスコさん(左)「いらない!」

 

パスコさん(左)「要らないって

言ってるでしょ!むかっ

また怒られてる

 

<メルモさんとさまあさん>

さまあさん(左)「遊ぶ?」

メルモさん(右)「うん!」

 

くるりさん(左)「また始まりましたよ」

 

激しいワンプロ開始

 

大暴れ

 

さまあさん クールダウン

 

さまあさん「あー楽しかった♪」