6月21日 金曜日 <犬舎の様子、カレンダー撮影写真、> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<さまあさん&メルモさん>

さまあさん(手前)「いいでしょ~!」

 

さまあさん(前)「欲しでしょ!」

挑発するさまあさん

 

凄い形相のさまあさん(左)

 

さまあさん(右)「取られる~あせる

 

さまあさん(右)「取られた!」

 

メルモさんダウン

 

さまあさん(上)「もう要らないの?」

 

メルモさん(右)「疲れた~」

 

<ポエムちゃん>

ポエムちゃん「バシャバシャ」

 

ポエムちゃん「あ~スッキリした」

 

ポエムちゃん「♂エリアに行きたい」

 

<くるりさん&ローツェ君>

ローツェ君(右)「ミルクの匂いするよね」

 

ローツェ君(右)「ココかな?」

くるりさんもうオッパイがでています

 

くるりさん(ラブ)「何すんのよ」

ローツェ君(ビー)「オヤツの方がイイな」

 

ローツェ君(右)「オヤツ探しに行こう」

 

くるりさん(ラブ)のシワシワ顔

ポーノ君(右隅)「僕何もしてないよ」

 

<アユム君>

アユム君「早く投げて~」

ローツェ君(奥)「エッ!おやつ?」

 

ローツェ君「早く投げて~」

 

アユム君(奥)「オヤツじゃないよ」

 

アユム君「アッ!」

 

オチョ君(奥)「へたくそ!」

ローツェ君(手前)「オヤツじゃない」

 

アユム君「ボールゲット」

オチョ君(左隅)「ずるしてる」

 

オチョ君(左)「また失敗だ」

 

シルバー君(黒)「見てられないよ」

 

<ポーポエ兄妹>

ポーノ君(右)「いいなぁ~」

 

ポエムちゃん(右)「翔平君に奪われた」

ポーノ君(左)「大人げないよ」

 

ポーノ君(上)「取り返してやるよ」

 

ポエムちゃん(左)「ムリだと思う」

 

翔平君(中)「重たいナぁむかっ

ポエムちゃん(左)「自分で取り返すよ」

 

<ミーシャさん>

ミーシャさん(ビー右)大好きな

シーティー君にちょっかい出します

(左奥隅オモチャで遊ぶポエム)

 

ミーシャさん(右)「遊びましょ」

シーティー君(左)「どうしようかな」

 

アユム君(左前)「僕が遊ぶよ」

 

シーティー君(左)「アユムが遊ぶって」

ミーシャさん(中)「えぇ~」

 

アユム君(右)「ミーシャさん遊ぼ」

 

ミーシャさん(左)「余計な事するから

シーティーと遊べなかったむかっ

 

アユム君(右)「怖い、怒ってる」

 

☆カレンダー撮影写真☆

1/2生まれユニコの子ビーグルと

ジャックラッセルの撮影が

2/20にありました

その時の写真がカメラマンさんから

送られてきたのでご紹介します

ララちゃん 「ちゃんと撮ってよ」

 

ララちゃんイタズラっ子みたいです

 

キャリーちゃん ゴロンでパチリ

 

キャリーちゃん可愛いポーズ

 

ポーノ君 「僕どう?」

 

ポーノ君お花と戯れる

 

ポエムちゃん赤いお花の背景素敵です

 

ポエムちゃん笑ってよ

 

左キャリーちゃん 右ポエムちゃん

 

左ポエムちゃん 右ララちゃん

 

<ジャックラッセル>

1/7生まれブリちゃんの子達です

 

送られてきた写真の一部を紹介しました

カメラマンさんありがとうございました