6月19日 水曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

ポエムちゃん オモチャゲットして

ご機嫌♪

 

ポエムちゃん「母ちゃん遊ぼー!」

ユニコ母(右)「ポーノと遊びなさい」

 

♂エリアに来たキー(左)とポエム(右上)

ポーノ君(右下)とワンプロです

 

若者たち、よく遊びます

 

ローツェ君(左)「騒がしいなぁ~」

 

ローツェ君「オヤツでも探しに行こう」

 

ポエムvsポーノのワンプロ(中)

キーちゃん&翔平君(右)は見学

ネグロ君(左)「うるせー!」

 

端っこで若者たちのワンプロを

回避しているオチョ君

 

アユム君オモチャキャッチ練習中

ローツェ君(手前)「へたくそー」

 

オチョ君(奥)「アユムが踊ってる♪」

 

シーティー君(左)「もう諦めろ」

 

アユム君「やっとキャッチ出来た♪」

シーティー君(右)「ウソつけ」

 

翔平君(中)に取られちゃいました

 

オモチャには見向きもしないローツェ君

ローツェ君「オヤツオヤツ...」

 

翔平君はお水の中

 

ボール待ちのメルモ(左)&さまあ(右)

 

さまあさん(右)「キャーッチ!」

と思ったら...落っことしたあせる

 

メルモさん(奥)「ボール頂き!」

 

メルモさん(左)「ボールゲット~♪」

さまあさん(右)「返せー!」

 

さまあさん(手前)「乗っかってやる!」

メルモさん「ボールが~あせる

 

さまあさん「ちょっと休憩」

 

また直ぐワンプロ開始

さまあさん(左)がんばれ~!

 

二人のワンプロは激しい

 

さまあさん クールダウン

 

ミーシャさん「私も入っちゃお♪」

 

くるりさん「騒がなければいいのにね」