6月18日 火曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<♀エリア>

キーちゃん(手前)「母ちゃん見て!

ヨガポーズ!」

ジェーンさん(奥)「へぇ~」

 

キーちゃん(手前)「見て見て!

ヨガポーズ!」

ユニコさん(奥)「だから?」

キーちゃんの得意技です

 

くるりさんのあくび

 

くるりさんの大あくび

笑ってるみたい

 

ウランさんとポエムちゃんが遊んでいます

ユニコさん(奥)「騒がしいね」

 

ユニコさん(右奥) イライラしてます

 

ユニコ母(右)「静かにして!むかっ

ポエムちゃん「ごめんなさい~あせる

 

<♂エリア>

ローツェ君(左)「卵で遊ぶのか?」

ポーノ君(右)「あげないよ」

 

ローツェ君「僕はオヤツ派だから!」

 

仲良し兄妹

次は違うオモチャで遊びます

 

ジェーンさんが♂エリアに来ました

ローツェ君(左)「いらっしゃい」

 

ジェーンさん(左)に挨拶しに来た

アユム君(右)

ネグロ君(奥)に睨まれてます

 

ネグロ君(奥)「あっち行けよ!むかっ

アユム君(右)怒られました汗

 

アユム君(奥)猛抗議

「威張るな―!!」

 

ジェーンさん(右)も参加

「そうだそうだー!」

敵が増えがちなネグロ君汗

 

ユニコさん(左)も遊びに来ました

ローツェ君(中)「ついてこないでよ」

 

アユム君(右)「ユニコさんも来たの?」

ユニコさん(左)「来たけど?」

 

アユム君「遊ぶ!?」

シーティー君(奥)「遊ばないだろうね」

 

アユム君(左)「ノリ悪ぅ~」

 

ユニコさん(右)、翔平君(中)とは

遊んでいました

 

<さまあさんとメルモさん>

さまあさんのボールキャッチ!

顔、最高!!

 

メルモさん(右)「いいでしょう~?」

さまあさん(左)「いいな」

 

オモチャ争奪戦

 

オモチャはどこかへ。

ワンプロ開始

 

パスコさん、巻き込まれないように

気を付けてね

 

さまあさん(左)とメルモさん(右)

休憩です