4月29日 月曜日 <犬舎の様子、ロホちゃん> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<メルモさん>

メルモさん(黒)「遊びましょ!」

マロン君(右)「遊ばない!」

コロ君(左)「アッチ行けー!」

 

メルモさん「遊びましょうよ~!」

マロン君(左)「しつこいぞ!」

 

メルモさん(右)「かかってこい!」

マロン君(左)「イヤだね!」

 

メルモさん「つまんないの~」

 

<ダッシュ!>

シーティー君のダッシュ!

 

ジェーンさんもダッシュ

 

うめ子さんもダッシュ!

 

コロ君「何事ー!?」

 

コロ君「何事なのー!?」

 

マロン君「婆ちゃんが

外ウロウロしてたのか~」

ミーさんとパスコさんを

みんなで追いかけてました

 

<キッズたち>

ポーノ君は黒組さんに挑戦しています

 

ポエムちゃんはタライの中

 

飛び出た!

 

ポーノ君(左)ポエムちゃん(中)

キーちゃん(右)

「何して遊ぶ?」

 

キーちゃんとポエちゃんが中

ポーノ君(左)も入りたい!

 

メルモさん(右)「入れないの?」

ポーノ君「お腹が突っかかるんだ」

 

ポーノ君(奥)「入れた♪」

ポエムちゃん「良かったね」

 

ニコイチのポー&ポエ

 

ウランさん(手前)「まだ入ってたの?」

ポエ&ポー「うん」

 

翔平君(右)「ウランさんも入ったの?」

意外とタライ好きなウランさん

 

暴れん坊たちがタライを占領してると

なかなか使えません

 

<オヤツないかな~>

ローツェ君「オヤツないかな~」

 

コロ君「オヤツないかな~」

 

マロン君(左)「オヤツないかな~?」

キュートさん(右)「あるわけないじゃん」

 

ローツェ君「たまにはオヤツ置いといてよ」

 

<ロホちゃん>

キュート母、翔平父 1歳

遊びに来てくれました

ロホちゃん「久しぶりー!」

 

チョコお姉ちゃんも来てくれました

チョコちゃん「気配を消しています」

 

キーちゃん(奥)とロホちゃん(右)

以前はよく遊んでいました

ポエムちゃんとポーノ君(左)「誰!?」

小さい頃遊んだでしょ?

 

思い出したかな?

 

キーちゃんvsロホちゃん(右)

ワンプロ開始です!

 

ロホちゃん、相変わらず元気いっぱい

 

本領発揮です!

ポエムちゃん、ビビってます

 

ナディちゃん(左)がドッグショーから

帰ってきました

ナディちゃんとロホちゃんは同胎犬です

 

ナディちゃん(左)「もしやロホちゃん?」

ロホちゃん(右)「ナディちゃん!?」

 

ワンプロ開始です

 

キュート母さん(中)とも再会

楽しそうなロホちゃんでした

 

チョコちゃん(中)「ロホ、

置いて行きますね」

おいて行かないで!

 

ロホちゃん、チョコちゃん

来てくれてありがとう!

またおいで~