4月30日 火曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<ナディさん>

母キュート 父翔平 1歳

サマーランドのショーでチャンピオン完成

最速4回でCH完成しました

おめでとう合格

 

左から アユム君、ナディさん、新之助君

アユム君、CHに向けて頑張っています

すでにCH完成の新之助君応援です

お写真ありがとう 

 

☆犬舎の様子☆

アユム君「マッサージお願い」

 

ユニコさん(右)「私も!私が先!」

アユム君(左)「僕が先だよね!?」

 

ユニコさん(右)「私が先なの!むかっ

アユム君(左)「ひどいよ~」

 

メルモさん(左)「レディファーストだよ」

アユム君「レディ?」

 

メルモさんの水浴び

 

水から出たら暴れる

 

キーちゃん(右)「気持ちいい♪」

ポエムちゃん(左)も入る?

 

ポーノ君(右)「入ったの!?」

ポエムちゃん「うん!」

 

ポエムちゃん(左)「気持ちいいかも」

キーちゃん(右)「でしょ?」

 

ローツェ君「濡れるのはイヤだよ」

 

ローツェ君(右)「まだ入ってるの?」

ポエムちゃん「入ればいいのにー」

 

ローツェ君「お外散歩する方がいいや」

 

ポエムちゃん(奥)「入れば?」

ポーノ君(左)「まだいいや」

 

翔平君「悪くないね」

 

左からポーノ、ポエム、ユニコ母

 

ポエムちゃん どっか行くの?

 

ポエムちゃん「ポーノ君を踏んづけるの」

 

ポーノ君(左)ゴロゴロ

ユニコ母(右)「何してるの?」

 

寝たぐぅぐぅ

 

ポエムちゃん(左)とキーちゃん(右)も

眠たいぐぅぐぅ