4月28日 日曜日 <犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

<アユム君>

アユム君(左)オモチャ持ってます

 

アユム君「あげないよ!」

メルモさん(黒)「いらないもん」

 

ポエムちゃん(左)「どうせくれないし」

アユム君「もちろんあげない」

 

マロン君(右)「貸してくれる?」

アユム君「ダメー!」

 

<オモチャ待ち>

オモチャを持ってるキーちゃん(左)

順番待ちしてるジェーンさん(中)

オモチャが欲しいナディちゃん(右)

 

ジェーンさん(中)「次は私だから!」

ナディちゃん(左)「私もオモチャ欲しい!」

 

ナディちゃん「勝負だ!」

ジェーンさん(右)「かかってこい!」

 

ナディちゃんvsジェーンさん

ワンプロ開始

キーちゃん(奥)はオモチャ持って移動

 

<キュートとポーノとマロン君>

キュートさん(右)がポーノ君(左)と

遊んでいます

 

この隙にキュートさんに乗っかりたい

マロン君(左)

 

ポーノvsキュートのゴロゴロワンプロ

マロン君(右奥)「乗っかっちゃおうかな」

 

ユニコさん(右手前)に怒られて

断念するマロン君(右奥)

 

キュートさんがポーノ君に

乗っかってました

 

<オチョ、シーティー、コビワ>

コビワさん(右)「遊ぼ!」

シーティー君(右奥)「おう!」

羨ましそうに見てるオチョ君(左)

 

コビワさん「オチョも遊ぶ!?」

オチョ君(左)「うん!」

 

盛り上がるオチョとコビワ

シーティー君(右)「俺は?」

 

<コロ君>

コロ君、長ーいヨダレ!!

 

メルモさん(右)「ロングヨダレ凄いね」

コロ君(左)「カッコイイだろ?」

 

<オヤツ待ち>

ローツェ君(中)「オヤツ

持ってるでしょ!?」

 

ソンブラ君(右)「持ってるのはバレてる!」

ローツェ君「オヤツ出せー!」

ん?

 

ローツェ君「オヤツ!オヤツ!」

キュートさん(左奥)「オヤツ♪」

なんで?

 

キュートさん(左)「オヤツまだ?」

ソンブラ君(右)「なんで水の中?」

 

<ポーノ&ポエム>

ポエムちゃんとポーノ君

オモチャの取りっこです

 

いつも仲良し ニコイチのふたり

 

<シャンプー>

コロ君「またシャンプー?」

 

「さ、終わったからオヤツ!」

 

コロ君「おかわり!」

 

マロン君「僕もシャンプーか」

 

「終わった?」

 

マロン君「さぁ、オヤツを!」

 

マロン君「うんまぁ~♪」