ビーグル子犬 リリーちゃん ベルさんの子犬  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

《うめこ母さんと》

Newカーゴ にて移動

 

うめこ母さん 「みんな出て来ましたね」

 

出の悪いオッパイに群がる子供達

うめこ母さん 「トニカはいいの?」

トニカちゃん 「だって出無いもん」

 

うめこ母さんと遊ぶ

あずきチャン、ソラちゃん、ジュリアンちゃん、アンディ君

 

《オチョ兄ちゃん》

オチョ兄ちゃんが入りました

 

オチョ兄ちゃん 遊んでくれます

 

ソラちゃんオチョ兄ちゃんを狙っています

 

あずきチャン 「オチョ兄ちゃん何してるの?」

 

《ソンブラ君》

アンディ君 「お兄ちゃん遊びましょ」

颯くん(奥右)「怒られない?」

ソラちゃん(奥左)「大丈夫だよ」

 

ソンブラ君 「狙われてる」

 

アンディ君 「ピョ~ン スキ有り」

 

ソンブラ君 「やり過ぎだぞ」

アンディ君(青)「ごめんなさい」

颯くん(手前)「ボクも謝った方がいいよね ゴロン」

 

《その他》

颯君(左)「あずきチャン何してるの」

 

あずきチャン(右)「スキ有り」

 

トニカちゃん 小さくても強い

上トニカちゃん  下 ジュリアンちゃん

 

ジュリアンちゃん 「トニカはすばしっこい 気を付けなくちゃ」

 

左から ソラちゃん、アンディ君、ジュリアンちゃん、トニカちゃん

あずきチャン、颯くん 

 

☆ リリーちゃん ☆

リリーちゃんはコビワ母さんオチョ父さんの子で1才です

23日ニューサントピア高崎でのショーに来てくれました

10/20のビーグル展に出てくれるという事で

ハンドリングの練習です

 

今日は犬舎に来てくれました

りりーちゃん 「久しぶりに来ましたよ」

 

リリーちゃん 「ここで遊んだのよね 懐かしい」

 

コビワ母さんとご対面

 

コビワ母さんと遊びます

 

リリーちゃん 「オチョ父ちゃんは?」

 

オチョ父さんとも 会えました

 

親子3人であそびます

リリーちゃん 「父ちゃん母ちゃんと 遊べて良かった」

リリーちゃん 来てくれてありがとう

 

☆ ベルさんの子 ☆

ベルさんの子は今日がワクチン接種マイクロチップ埋込

獣医さんの待ち時間に寄ってくれました

バリケンから出て来ました

 

レッド&ホワイト の子です

 

トライの子です

 

全員男の子 

この子達のオーナーさんを募集中です

この子達のお問い合わせは

コチラ↓↓

ナナ家のBeagles

        ↓↓

https://ameblo.jp/valentine-tk/

 

メール

   ↓↓

nanamama3646@gmail.com