ドッグショー ビーグル子犬  今日の犬舎9/26 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

犬舎前の田んぼ 全部稲刈りが終わりました

 

 

☆ ドッグショー ☆

9/23(祝)群馬エクセレントドッグクラブ展が

ニューサンピア高崎にて開催されました

ネグロ君 久しぶりのショーです

 

紅さん です

 

左 ネグロ君  右 リュウ君

コーギーのリュウ君は 九十九里犬舎で訓練のお預かりです

 

コーギーのリュウ君 初めてのドッグショー会場です

リュウ君 「いっぱい犬が居ますね びっくりです」

 

リリーちゃん が来てくれました

 

ドッグショー会場のお写真をご提供いただきました

ありがとうございました

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《母ちゃん大好き》

アンディ君、ジュリアンちゃん、あずきチャン、

うめこ母さん大好き

 

トニカちゃん 「おんぶです」

 

ソラちゃん(左)母ちゃんに甘えます

 

颯くん 「母ちゃん あのね」

 

アンディ君 「母ちゃん母ちゃん」

 

あずきチャン(右)「内緒のおはなし」

ジュリアンちゃん(左)「何のお話?」

 

《ワンプロ》

ソラちゃん(上) VS あずきチャン(下)

 

トニカちゃん(上) VS アンディ君(下)

 

颯くん(手前) VS  ジュリアンちゃん(奥)

 

颯くん(上) VS トニカちゃん(下)

 

《ブロック越え》

トニカちゃん 1人出来ないブロック越え

 

トニカちゃん 「今日は行けそう」

アンディ君(左端)「ガンバレ」

 

アンディ君(左)「おめでとうブロック越え」

トニカちゃん(右)「出来た~ルンルン

 

トニカちゃん 「意外と簡単じゃん」

トニカちゃん嬉しくて行ったり来たり

 

《ソンブラ君》

ソンブラ君が入ります

 

ソンブラ君 「みんな寄って来たヨ」

 

うめこ母さん 「ソンブラ 子供たちイジメてるんじゃないよナ」

ソンブラ君 「僕がイジメられています」

 

ソンブラ君 「家に入りますよ」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

シーティー君(左)「この頃毎日合コンだな」

ポニョ君(右)「オマエがモテる理由が分からんよ」

熟年2人の会話です

 

《ペットボトル》

ソンブラ君がペットボトルを持っています

欲しい人が見守っています

 

悠々とペットボトルをカジるソンブラ君

羨ましそうに見守る ホープ君にアトラス君

 

アトラス君 実力行使

 

《引っ張りっこ》

シーティー君(左)「若いヤツは元気があるね」

 

ソンブラ君 ひっくり返って必死

 

ネグロ君(手前)「ソンブラが引っ張られています」

 

ネグロ君(手前)「ソンブラが態勢を立て直した」

 

ソンブラ君(ビー)「ココまで粘ればもうボクの物だ」

 

ソンブラ君 「どんなもんだい」