ビーグル子犬 ペトライちゃん・ムギちゃん パトロール犬 今日の犬舎9/23 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

《お名前決まりました》

颯くん 「みんなに知らせなくちゃ 

ボクのお名前 颯(いぶき)君に決まりましたよ」

 

あずきチャン 「たいへん大変 お名前決まったんだって」

 

アンディ君 「イ・ブ・キ・?かっこいいじゃん」

 

ソラちゃん 「漢字で書くんだよ 難しいんだよ

颯 だよ私は読めるけるけど みんな読めるかナ?」

 

トニカちゃん 「それくらい読めるわよ いぶき君だよね」

 

ジュリアンちゃん 「なに?黒くんのお名前 いぶき君ね 了解」

 

《颯爽と》

左から 颯くん、ソラちゃん、トニカちゃん、アンディ君

 

左 あずきチャン、右 アンディ君 奥 ???

 

左 颯くん 右 ジュリアンちゃん 奥 アンディ君 です

 

《遊びます》

ジュリアンちゃん、ソラちゃん、あずきチャン 女子が団子

トニカちゃん(奥)「私も参加しなくちゃ」

 

トニカちゃん(上)「ピョ~ン」

ジュリアンちゃん(下)「アブナイじゃないのむかっ

 

左から あずきチャン、ジュリアンちゃん、颯くん

 

アンディ君お人形さんを抱っこ

 

家の中に入ります 全員の記念撮影今日も出来ません

左から あずきチャン、颯くん、ジュリアンちゃん、ソラちゃん

奥に隠れている 左 アンディ君  右 トニカちゃん

今日も良く遊びました

 

 

☆ ペトライちゃん・ムギちゃん ☆

《ペトライちゃん》

昨日ハンドリング講習に参加して今日は爆睡

ビーグル ペトちゃん ジャックラッセル ライちゃん

 

いつも仲の良い ペト・ライ ちゃんです

昨日はお疲れ様でした

 

《ムギちゃん》

5才のお誕生日を迎えた ムギちゃん

ミー母さんシーティー父さんの子です

昨日紹介した 小太郎君翼君の同胎犬です

 

食欲旺盛で元気に暮らしています

 

今年はペンションブロードウェイ、ドギーズアイランドの

オフ会等に参加しましたよ

 

お写真ありがとう

 

☆ パトロール犬 ☆

夢ちゃんは ペニ母さんシーティー父さんの子で2才です

 

パトロール犬 頑張っています

 

小学生の子供達と触れ合っています

夢ちゃん お仕事楽しそうですね

お写真ご提供ありがとうございました

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《アヒル》

ゴールデンのホープ君とラブのアトラス君

なにを見上げているのかな?

 

アヒルが上にいます

 

持ってるのはソンブラ君です

 

《マイロ君帰ります》

ズーミン君(右)「マイロ 居たのか?」

マイロ君(左)「今頃なに言ってる もう今日帰るよ」