小太郎君翼くん ビーグル子犬 今日の犬舎9/22 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 小太郎くん翼くん ☆

《小太郎くん》

小太郎君 です

ミー母さんシーティー父さんの子 今日5才のお誕生日です

食欲旺盛で BirthdayCake あやうくフライング

 

床に伸び伸び 寛いでいます

 

《翼くん》

翼くん です

ミー母さんシーティー父さんの子 今日5才です

小太郎君と同胎犬です

 

翼くん(左) 先住犬のラムちゃん(右)と一緒

とても仲良しです

 

ドッグランで走るの 大好きです

お誕生旅行 ドッグリゾートにそのうち行きます

 

お写真ありがとう

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《元気いっぱい》

今日もお外で元気いっぱい遊びます

 

ソラちゃん(ピンク) VS トニカちゃん(オレンジ)

ケンカ有り

 

左から ジュリアンちゃん、あずきチャン、ソラちゃん

仲良くオモチャを共有

 

ジュリアンちゃん(下)VSアンディ君(上)

黒くん(左端)「お助けマン黒くん参上」

 

お助けマン黒くん ジュリアンちゃんを乗り越えていきます

ジュリアンちゃん(下)「全然お助けになって無いよむかっ

 

黒くん入ったはいいが 丸籠がゴロンゴロン

黒くん(右端)「誰だよ転がしてるのはむかっ

 

《ブロック越え》

左から あずきチャン、アンディ君、ジュリアンちゃん

次々にブロックを越えていきます

 

ジュリアンちゃん(手前)「あれ~?まだブロック越えられ無いの?」

ソラちゃん(右)「私は越えられるよ」

トニカちゃん(左)「・・・・・・・」

 

ソラちゃん(左)「ヨイショ」

トニカちゃん(右)「むかつくイラッ

 

左から アンディ君、黒くん、あずきチャン、

ブロックを行ったり来たり

 

一番小さいトニカちゃん(右) 

大丈夫ですよそのうち越えられますから

 

《家に入ります》

左から あずき、ソラ、ジュリアン、アンディ、トニカ  さん達

記念撮影 になりません 1人足りないし

 

左から 黒くん アンディ君、 トニカちゃん

アンディ君 「みんな入っちゃったね」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ウランVSキャスト》

ウランさん(右)「何だよ やんのか?」

グローさん(黄ラブ)「不穏な空気」

 

キャストちゃん(左)「若いパワーで勝てる」

 

ウランさん(右)「熟練の技を舐めるナ」

ペニーさん(右端)「イラッ!むかっむかっ

 

《ホープ&レモン》

レモンさん(ビー)「嫌な奴」

 

レモンさん(ビー)「あ~うっとうしい」

 

レモンさん 「フワフワした奴何とかして下さい」

 

 

☆ 余談 ☆

犬舎の窓から見た 田んぼ

手前の稲だか草だか分からない一部、オーガニックなのか?

を除いて稲刈りは終わっています

刈った稲の後から緑の新芽が出て

青々として田植えの後みたいです