お誕生日 ビーグル子犬  今日の犬舎7/28 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

昨夜、部屋から見えた 花火

 

☆ お誕生日 ☆

《パッカー君》

パッカー君      14.6kg

コビワ母さんオチョ父さんの子で 昨日1才のお誕生日でした

パッカー君 「犬友のばぁばからお祝いにスイカをもらいました」

ルカ兄ちゃんが遠慮がちにケーキを見ています

 

《リリーちゃん》

リリーちゃん

コビワ母さんオチョ父さんの子で 昨日1才のお誕生日でした

パッカー君とリリーちゃんは胴体犬です

破壊は数知れず、元気いっぱい、とても可愛い子です

鹿肉とミートローフでお祝いです

リリーちゃん 「何時まで待たせるのよ、我慢の限界だよ」

その後瞬殺でした

 

リリーちゃん 「私のパパが表紙の本 愛読してます」

パッカー君も愛読しているらしいですよ

パッカー君リリーちゃん お誕生日おめでとう お写真ありがとう

 

☆ ビーグル子犬 ☆

トリム君 と こむぎチャン

 

こむぎチャン(左)「何してるのよ」

 

こむぎチャン(左)「バカみたい」

 

トリム君(右)「ボクはバカじゃないよ」

 

おもちゃが出てますが まだオモチャで遊べません

 

2人眠くなると くっ付きます

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《チャッピー&メルシー》

チャッピー君(ビー)「キミ暇そうだね」

 

チャッピー君(ビー)「僕と遊ぶ?」

メルシーさん(黒ラブ)「私はココでのんびり寛いでるんです」

 

チャッピー君(ビー)「黒くて分からなかったけど 可愛いじゃん」

メルシーさん(黒ラブ)「嫌な奴」

 

《ホープ&アトラス》

ホープ君(ゴールデン)VSアトラス君(ラブ)

寄ればバトル勃発

 

ホープ君とアトラス君 

暑いせいか2人とも動きにキレがありません

 

《ソンブラ&キャスト》

うめ子さん(右端)「ソンブラとキャストの遊びに

親のペニーが見守ってるよ だからソンブラは弱虫なんだよ」

 

ペニーさん(右奥)「見て無いよ」

コン婆さん(左奥)「うめ子は人の事言えるか?

へたれのオチョの母のくせに」

 

ソンブラ君(手前)「外野席ゴジャゴジャうるさいよ

プールに入ろう」

 

キャストちゃん(奥)「ホント大人はうるさい プールに入るワ」

 

コン婆さん(奥)「プールに逃げてきたんだね」

気持ち良さそうにプールに入るチビ2人です