エリーちゃん 今日の犬舎4/27 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

犬舎前の田んぼ 田植えが始まります

 

☆ エリーちゃん ☆

エリーちゃん です

新しい家に行って一週間

モリモリ、ガブガブ、ビュンビュン食い飲み遊ぶ

そして熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

エリーちゃん 「ベランダ越えも出来るようになりました」

 

元気いっぱいなエリーちゃんです

 

近況お写真ありがとう

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ソンブラ母子》

ペニー母さん 「みんなと一緒に遊ぶのは良いけど

恐いおばちゃんが居るから気を付けなさいよ」

ソンブラ君 「僕は平気だよ」

 

ソンブラ君(真中)「ギャ~」

ペニーさん(手前)「私のソンブラに何すんのよむかっ

ミーシャさん(奥)「目の前ウロウロするからウザイのよむかっ

しかも触っても居ないのに大袈裟に騒いでむかっ

キャストちゃん(左手前)「私の母ちゃんとソンブラの母ちゃん険悪ガーン

 

ペニー母さん 「あれほど気を付けるように言ったでしょイラッ

 

ソンブラ君 「うん 分かった分かった」

 

《子犬と♀たち》

キャストちゃん 「メルロさん遊びましょ」

メルロさん 「子供とは遊ばない」

 

ソンブラ君 「メルロさん遊びましょ」

メルロさん 「子供とは遊びません」

 

キャストちゃん 「コンさん遊びましょ」

コン婆さん(右)「ミーシャこの子何とかしなさいよウザい」

ミーシャ母さん(左)「コンは年寄りだから遊べないよ」

 

ソンブラ君(手前)「その人怒らない?」

キャストちゃん(中)「叔母さんだから私にはやさしいよ」

ダンスさん(奥)「この子ネグロの子なのか?」

 

キャストちゃん(左)「ホラッ!こんな事しても怒らないよ」

 

ダンスさん(右手前)「この子は誰の子かな?」

ペニー母さん(中)「私の子だよイラッ

キャストちゃん(奥)「恐い恐い ペニーさんに怒られるよ~」

 

《♂エリア》

ゴールデンのホープ君、ラブのアトラス君、ビーのマロン君

相変わらずぼろ布の争奪戦

 

ホープ君(ゴールデン)「君は小さいから勝負にならないよ」

 

諦めの早いマロン君です

 

ビーグル対戦

ポニョオチョ父子 VS ネグロ君

結末は?いつも父子が後退して終わりです