ジャックっラッセル子犬 お便り ビーグル子犬 ダンス家来る 今日の犬舎4/26 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ジャックラッセル子犬生まれました ☆

エニジェさんの子 ♂5頭 ♀4頭 計9頭 です

お問い合わせは

E-mail  kennel-clotho@td6.so-net.ne.jp  

クロト犬舎 諸岡 まで

 

 

☆ お便り ☆

《リリーちゃん》

リリーちゃん コビワ母さんオチョ父さんの子 9ヵ月です

「諏訪湖 蓼科に行って来ました 清斗くんに会って

いっぱい遊んでもらいました とても楽しかったです」

 

《アーモンドちゃん》

アーモンドちゃん 琵琶母さんシーティー父さんの子 9ヵ月です

シンクロしてます

 

《マルルちゃん》

マルルちゃん 

気が付けば 洗濯ネットで意気揚々と遊んでいました

「私階段上れるようになりました」

 

さんざん遊んだ後は爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

みなさん 元気そうで何よりです お写真ありがとう

 

☆ ビーグル子犬 ☆

ソンブラ君 「猿もらって行きますよ」

マロン君 「うん?えー

 

マロン君 「ダメだよ ベシッ!」

 

キャストちゃん 「小さい子イジメちゃダメでしょ」

 

キャストちゃん 「私が取り返すから」

 

キャストちゃん 「疲れたわ」

ソンブラ君 「ダメじゃん 使えね~」

 

ソンブラ君 「いいよ僕が取り返すから」

 

ソンブラ君 「猿取り返しました」

 

☆ ダンス家来る ☆

ダンスさんがショーに向けてやって来ました

付き添いで 母ナディアさんとクナさんも一緒です

 

ダンスさん(左)「母ちゃんこの子誰?」

ナディアさん(右)「アンタの兄弟犬ネグロの子ですよ」

 

クナさん 「パンが1個残ってますよ」

 

ダンスさん(奥)「クナが行儀悪い事するから真似してるじゃないの」

ソンブラ君 「残ってますよ~」

 

クナさん 「チビのくせに余計な事するんじゃない」

ソンブラ君 「真似しただけだよ」

 

クナさん 「ウルサイあっち行けむかっ

 

ナディアさん 「あんた ネグロに似てるね」

キャストちゃん 「性格も似てると言われています」

お婆ちゃんになるナディアさんと 孫にあたるキャストちゃん

仲良く記念撮影です

 

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

アトラス君 オモチャ持っています

 

マロン君(ビー)「欲しいナ~」

アトラス君(ラブ)「ダメだよ」

 

ホープ君 「ぼろ布をゲットです」

 

マロン君(ビー)「ボロ布で我慢するか」

ホープ君(ゴールデン)「ダメだよ」

マロン君、今日はオモチャに見放された日ですね

 

《♀エリア》

今日は冷たい雨の日マットが出て来ました

うめ子ちゃん(左)「私の席だからダメだよ」

ウランちゃん 「ダメなの?」

 

コン婆さんは良いんですか

うめ子ちゃん 「コンは年寄りだから大目にみてるよ」

 

メルロさん 「私もマットに座りたいけど・・・」

若い子はダメみたいですよ