マルルちゃん 今日の犬舎4/28 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

運動場道路側ドウダンの生垣の緑が鮮やかです

 

☆ マルルちゃん ☆

ソンブラ君の同胎犬のマルルちゃん です

 

マルルちゃん 「これも、あれも、オモチャ全~部 私のです」

 

オモチャで遊んだ後はお膝の上で ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お写真ありがとう

 

☆ 今日の犬舎 ☆

ソンブラ君 「今日は良いお天気です」

 

《グローさんにべったり》

グローさんにべったり しかもシッポ踏んでるし

キャストちゃん 「グローさん暖か~い」

 

ソンブラ君(右)「いい臭いがするよ」

キャストちゃん(左)「どれどれ」

 

キャストちゃん(手前)「いい臭いがするね」

ソンブラ君(奥)「お尻もいい臭いするヨ」

 

《ヒヅメ》

ダンスさん 「ヒヅメ噛むと落ち着くわ」

 

ソンブラ君 「僕にも噛ませて」

ダンスさん 「なに?イラッ

 

ソンブラ君 「オッと ヤバッ!」

 

キャストちゃん(右)「早く行ってヒヅメ貰ってきなさい」

ソンブラ君(左)「僕は睨まれたから無理だよ 行ってきてヨ」

 

《♀エリア》

ソンブラ君(左)「メルロさん遊びましょ」

メルロさん 「子供とは遊ばないと言ってるでしょ」

 

メルロさんはウロウロしています

ヒヅメをかじる訳でも、子犬と遊ぶ訳でもなく 退屈でしょ

メルロさん 「そうでもないよ面白い場面に遭遇するから」

 

ネグロ君(ビー)「ペロペロラブラブ

メルシーさん(黒ラブ)「変な子だ」

 

ネグロ君(ビー)「クンクンハート

メルシーさん(黒ラブ)「変態かイラッ

メルロさんの言う通り面白い場面ですね

 

《♂エリア》

 

奥ネグロ君、右端マロン君、左端シーティー君 ヒヅメをカジカジ

真ん中 ポニョ君寝ています

中手前 オチョ君 ゴロンゴロン

 

マロン君(右)「オチョの動き気になるけど・・・ カジカジ」

オチョ君 「ゴロンゴロン」

泰造くん(左奥)「お水でも飲もう」

 

オチョ君 「ゴロンゴロン」