今日の犬舎11/2 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

ユニ君(奥)「ネグロ君とヒット君のオモチャの取り合いだ」

 

ユニ君(右奥)「この状態だとヒット君の勝ちだね」

 

ユニ君(右手前)「やっぱり」

 

ユニ君(左)「ホープに狙われてる」

ネグロ君(手前)「あんなもん要らねえよ」

 

ホープ君(ゴールデン)「頂戴よ」

ヒット君(黒ラブ)「イヤだね」

 

ユニ君(ビー)「ヒットさん大人げないですよ」

 

ユニ君(ビー)「放置されてる」

アトラス君(黄ラブ)「飽きっぽいんだよ」

ホープ君(ゴールデン)「ボク飽きっぽいです」

 

オチョ君(左)「泰造 気持ち良さそうに寝てる」

 

オチョ君(左)「僕が欠伸してる間に ネグロに代わってる」

 

 

《♀エリア》

スウィシュさん(右)「クイーンさん良い所に座ってるわね」

 

クイーンさん(左)「ゴロンゴロンすると気持ち良いわよ」

 

マリポちゃん(右)「チョッとごめんなさいね」

 

マリポちゃん(中)「しまドラは中に入って使うものです」

クイーンさん(左)「マリポに追い出された 今の若いもんはむかっ

うめ子ちゃん(右)「後でチャンと言い聞かせておきます」

 

うめ子ちゃん 「マリポ ダメじゃないのベシッ!」

 

マリポちゃん(ビー手前)「何がダメなんだよむかっ

メルシーさん(黒ラブ)「マリポすごいね うめチャンに反抗してる」

 

メルシーさん(黒ラブ)何か知らないけど興奮しています

周りの人啞然と見ています

 

うめ子ちゃんとコビワちゃん メルシーさんの3人のバトル始まる

スウィシュさん(左)「何だか危険な雰囲気 避難すべき」

 

メルシー、うめ子、コビワ、3人しまドラの上のバトル

 

メルシーさんが飛んだ

 

又メルシーさんが飛んだ

 

マリポちゃん(ビー左)「メルシーやりすぎだよ」

 

マリポちゃん(ビー左)「あんた大きいんだから自重しなくちゃ」