リリーちゃん ビーグル子犬 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ リリーちゃん ☆

コビワの子 リリーちゃん 2回目ワクチン時体重5.5kg

ドッグカフェデビューしました!とてもお利口さんにできました爆  笑

 

イタズラも増え元気一杯!

クレートレーニングして頂いているのでケージの中とても良い子

可愛くてたまりません♫

 

お写真近況報告 ありがとうございました

 

☆ ビーグル子犬 ☆

パッカー君 「さ~今日も元気に遊ぶぞ~」

パッカー君は 上に載っているリリーちゃんの同胎犬です

 

《パッカーVSユニ》

チャンゴ君(手前)とパッカー君(奥)2人で遊んでいる処に

ユニ君 「面白そうじゃない ボクも参加しよう」

 

奥から チャンゴ君、パッカー君、ユニ君

パッカー君 「お兄ちゃんどっちの味方?」

 

ユニ君 「敵も味方も無いよ だだ遊ぶだけ」

 

チャンゴ君(左)「じゃあ行くぞ」

 

ユニ君(右)「油断してしまった」

 

左 パッカー君   右 ユニ君

 

パッカー君(右)「目隠しの技」

 

チャンゴ君(右)「ボクだけのけ者にされたよ」

 

《チャンゴの場合》

チャンゴ君(奥)「マリポちゃん遊びましょ」

マリポちゃん 「無視」

 

チャンゴ君(奥)「ねぇ~マリポちゃん遊んでよ」

マリポちゃん(奥右)「え~自分で遊びなさい」

 

ユニ君(奥左)「ボクが遊んであげるよ」

 

チャンゴ君 「遊んでくれるんじゃなく乗っかってるだけじゃない」

 

チャンゴ君 「もういいよ一人で遊ぶから」

 

《ピンクのオモチャ》

ユニ君 子犬のオモチャゲット

 

チャンゴ君(奥)「オモチャ欲しいけど・・・」

チャンゴ君 ユニ君の上を越えてさり気なくアピールします

 

チャンゴ君(奥)「豚欲しい」

 

チャンゴ君 「ピョ~ン アッチのピンクでも良いな」

 

ユニ君 「ボクの上を何かが飛んだ」

 

チャンゴ君(左)「パッカー君オモチャちょうだい」

 

ユニ君(右)「君のピンクキレイだね」

パッカー君(左)「豚使わないなら置いてってよ」

 

ユニ君(奥)「豚は飽きたからそっちのピンクと交換しない?」

チャンゴ君(手前)「パッカー君はオモチャ離さないよ」

 

パッカー君 「ピンクが2個でピンクピンクだ~」

 

欲張りパッカー君です

 

《ピンク持ち逃げ》

パッカー君 「ピンク取られた」

ユニ君(右端)「ピンクはもらったぞ」

 

ユニ君 「マリポに待ち伏せされてる かわせる」

 

ユニ君 「捕まってたまるか」

マリポちゃん 「待て~」

パッカー君(手前)「方向転換する気だぞ」

 

ユニ君 「ブロック越えよう」

 

パッカー君 「マリポちゃん追っかける時は低空でブロック越えてる」

マリポちゃん(前)「スピード上げる時は無駄に高く飛ばない」

 

ついに捕まったユニ君 それでもピンクを離そうとしません

マリポちゃん 「ケンカになるから私がピンクをもらいますよ」

 

ピンクをゲットして 悠々と飛んで戻るマリポちゃん

追っかけてる時のジャンプと違いますね