ビーグル子犬 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

チャンゴ君(左)「お兄ちゃん遊びましょ」

パッカー君(右)「ボクが遊んであげるよ」

 

パッカー君(左)「逃げなくていいじゃない」

 

ユニ君(右)「子供のパワーに付いて行けないよ」

 

パッカー君 「お兄ちゃんまだ若いんでしょ」

 

ユニ君(左)「我慢も限界だ ウルサイ」

 

今日の子守り役は

黄ラブのアトラス君、オチョマリポ父子、右下に居るユニ君

 

マリポちゃんとアトラス君(黄ラブ)のオモチャの取りっこ

 

子守り役4人で遊んでいます

 

《パッカー君・チャンゴ君》

パッカー君7/27生まれ

 

チャンゴ君7/28生まれ

 

パッカー君  母コビワ 父オチョ

 

チャンゴ君  母うめ子 父ポニョ

 

パッカー君 3ヵ月ワクチン時の体重 7.1kg

 

チャンゴ君 3ヵ月ワクチン時の体重 5.25kg

2人共 クレート・トイレマナーは入っています

 

《パッカー君とチャンゴ君の オーナーさんを募集中》

お問合せは E-mail : snakewoo@mb.infoweb.ne.jp まで

 

 

《ジャンプ色々》

マリポちゃんのジャンプ相変わらず高く飛びます

 

チャンゴ君(左)「ユニ君が飛んだ」

パッカー君(右)「ブロックにぶつかりそうだ」

 

マリポちゃんの 華麗なジャンプ

距離も高さもあります

 

マリポちゃん(左)「父ちゃんどいて アブナイよ」

オチョ父ちゃん(手前)「踏切速ッ 滞空時間が長い」

 

オチョ君ユニ君に追っかけられています

ユニ君(奥)「待て~」

 

ユニ君 ブロックすれすれです

 

アトラス君(黄ラブ)とユニ君(ビー)2人飛び

 

アトラス君も飛びます