ペトお誕生日  今日の犬舎6/29 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

今朝の朝焼け

 

☆ ペト1才お誕生日 ☆

ペトちゃんの Broadwaycake です

 

ペトちゃん 「どこから食べようかな?」

 

うめ子母さん(右)「この辺から食べようよ」

ペトちゃん(左)「エッ!何で母ちゃんが?」

 

うめ子母さん(右)「私は出産記念日だよ、ペトいっぱい食べな」

 

ペトちゃん 「Birthdaypresent?何が入ってるか見せて」

 

ペトちゃん 「こんなに貰っていいの ありがとう」

ペトちゃん1才  HappyBroadway

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

♂エリアに入ったペトちゃん

ネグロ君(左)「キミ可愛いね」

ペトちゃん(右)「みんなに言われる」

 

ネグロ君(右)「待ってよ~」

 

ペトちゃん(右)「ネグロがイジメる」

マリポちゃん(左)「自分でひっくり返ったクセに」

ネグロ君(中)「ボク何もしてないよ」

 

ペトちゃん(右)「嘘つけ 追っかけただろう」

ヒット君(黒ラブ)「ネグロは女の子に怒られています」

 

ベルちゃん(フェンス奥)「良いな~ペトとマリポ」

マリポちゃん(中)「♀エリアに帰るから」

 

《♀エリア》

奥から ペトちゃん、ベルちゃん、マリポちゃん

3人で遊びます

 

左から ベルちゃん、マリポちゃん、ペトちゃん、

 

今日は暑い3人の動きにキレがありません

そこで

 

《氷》

ベルちゃん(右)「スウィシュさん この四角いの何ですか?」

スウィシュさん(左)「氷です 冷たくて美味しいですよ」

 

ベルちゃん 「氷ですか?茶色いものが入っているのがある」

 

うめ子さん 「中にクッキーが入っているのよ」

 

泰造くん どうぞ

 

氷食べる時も 泰造くん(左)悟空くん(右) 一緒です

 

オチョ君 どうぞ

 

ペトちゃん どうぞ

 

ベルちゃん どうぞ

 

《ペトちゃんシャンプー》

明日家に帰るペトちゃん シャンプーです

 

ペトちゃん 「サッパリしますね」

 

ペトちゃん 「私って美人ですね」