清斗君 きなこチェリーちゃん 今日のお散歩 今日の犬舎6/30  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

散歩で遭遇した キジ

 

☆ 清斗くん ☆

清斗くん 「ボクはハワイに来ています

伊豆高原のハワイだけどね」

 

☆ きなこチェリーちゃん ☆

《きなこチャン》

きなこチャン 「ペトちゃんと同じで私もお誕生日です」

 

《チェリーちゃ》

チェリーちゃん もペトきなこチャンと同じで1才になりました

 

チェリーちゃん 「もちろん食いしん坊ですよ」

 

チェリーちゃん 「イタズラもそこそこしますよ」

 

チェリーちゃん 「イタズラしないと具合悪いと思われるもんね」

 

チェリーちゃん 「オモチャも大好きです」

 

チェリーちゃん 「誰だよ後ろから撮る奴は?」

きなこチャンチェリーちゃん 1才のお誕生日おめでとう

お写真ありがとう

 

☆ お散歩 ☆

左端 ベルちゃん コッチラをガン見

 

前列 左から ベルちゃん、ペニーさん、コビワちゃん

奥 スウィシュさん ミーさん

 

ベルちゃん まだ見ていますよ

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ジャックラッセル子犬が♀エリアに》

アドちゃん(ジャック)「黒くて大きいですね」

メルシーさんは大きくても優しいから大丈夫です

 

ライちゃん(手前)「優しいの?遊んでくれる?」

 

黒ラブのメルシーさんの方が戸惑っています

 

ライちゃん 「栗橋の犬舎いっぱいお友達が居ます」

 

アドちゃん 「でもみんな優しいから楽しいよ」

 

エニジェちゃん(左)「私のチビちゃん達宜しくね」

ベルちゃん(ビー)「何だか脅されてるみたい」

 

ベルちゃん(ビー右)「アンタ母ちゃんから面倒見るように

お願いされちゃったのよ」

ライちゃん(ジャック)「じゃあ宜しく」

♀エリアの子とジャックラッセルの子犬達でした