ユニ君 お散歩 今日の犬舎6/28  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

金のなる木 元気になりました

寒い冬の間は葉っぱが赤くなって、元気が無かったのが

暑い日が続き、青々とした葉っぱで元気いっぱいです

 

 

☆ ユニ君 ☆

1ヵ月振りに家に帰ったユニ君の様子です

ユニ君 「久しぶりの我が家です」

 

ユニ君 「やっぱり自分家は落ち着くよ」

 

ユニ君はウラン母さんポニョ父さんの子で

昨年12月生まれ、生後6ヵ月です

ショーマナーの為1ヵ月犬舎生活をしていました

ショーデビュー戦で パピーR.Kingを獲得の快挙

久しぶりの我が家を満喫しているところです

お写真ありがとうございました

 

☆ お散歩 ☆

ベルちゃん(左端) 立ち止まってコチラをガン見

 

ベルちゃんだけ コチラを注目

 

やっぱり気になるベルちゃん 列を乱し迷惑をかけています

 

左から ポニョ君、ネグロ君、オチョ君、シーティー君

一糸乱れぬ行進

 

うめペト母子散歩

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ペトVSマリポ》

スー母さん(左奥)「マリポがペトに怒られてる

何かしたのか?」

ベルちゃん(右手前)「何かやったのか?」

 

スー母さん(左奥)「取りあえずお腹見せて謝っとけばいいのよ」

ベルちゃん(手前)「フフフ面白くなりそう」

 

ベルちゃん(左)「マリポむくれています

もう終わりですか?つまんない」

 

《マザコンのオチョ》

うめ子母さん(フェンス奥)「オチョが皆に囲まれてる」

オチョ君(真ん中)「母ちゃん この状態何とかしてよ」

 

左から マリポちゃん、オチョ君、ペトちゃん、ベルちゃん

ペトちゃん 「兄ちゃんまだ母ちゃんに甘えてカッコ悪いよ」

 

うめ子母さん 「自分で何とかしろ」

 

オチョ君 「みんな寄ってくるんだもん恐かったよ

母ちゃん助けてくれないし」

 

メルシーさん(黒ラブ)「オチョって アンタの子?」

うめ子母さん(ビー)「さあ?どうかしら?」

 

《ペトVSベル》

うめ子母さん(左)「ペトとベルがバトッテる」

 

うめ子母さん(左)「ココで監視していましょ」

 

ベルちゃん(右)「アンタの母ちゃんさっきから見てるけど

やりにくいのよね」

 

ペトちゃん(奥)「母ちゃん邪魔なんだけど・・・」

パスコさん(右奥)「ずっと見られてるとやりにくいよね」

 

《Coolドレス》

スーさん(右端)「この暑いのに洋服着せられて可哀そうに」

 

メルシーさん 「ひんやり冷たくて気持ちは良いんだけど・・・

肩がだらしないの何とかならないかしら」

 

こんな感じで宜しいでしょうか?