幕張海浜公園でのドッグショー | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展

 

アクア君 「久しぶりだよ のんびりやろうかニヤリ

シャキっとしなさい

 

琵琶ちゃん 「上半身しか映ってないじゃないわざとでしょう!?

たまたまだよ

 

オチョ君 「今日はうめ子母ちゃんも一緒なんだ音譜

マザコン野郎

 

うめ子ちゃん 「今日は見に来てるんだ大好きなお姉たん

何処にいるかな?目

 

アクア君 総合

 

アクア君エクセレント入賞

 

琵琶ちゃん 総合

 

琵琶ちゃん総合 

 

オチョ君総合

 

うめ子ちゃん 総合歩様

 

うめ子ちゃん総合

 

 

ショーに出なかったエニジェさん左、メロリンさん右

 

ショーが終わると 熟睡ぐぅぐぅ

 

オチョ君 「なんか食ってるナ」

 

琵琶ちゃん 「こんなもの見つけました音譜

 

琵琶ちゃん 「コッチの方が長いよね~ルンルン

 

琵琶ちゃん 「これは持ちごたえあるよハート

 

ショーたのしいですね