千葉西セントラル犬友クラブ展 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

幕張海浜公園Dブロック、春の様な暖かい日差しでした

 

雷蔵くん 「ボクは久しびりのショーです でも・・・・・

春の様な日差しは僕にとって真夏も同然です 暑い」

 

ムンタ君 「久しぶりのショーです」

 

ムンタ君 右

 

エニジェさん 「頑張ります」

 

エニジェさん 歩様

 

琵琶ちゃん 「雷蔵兄ちゃんが応援に来てるから

思いっきり頑張らなくちゃ」

 

琵琶ちゃん 

力抜いて 適当にやってればいいから

 

オチョ君 「ハンドラーがお姉さんに代わったから・・・・」

 

うめ子ちゃん 「今日はお姉たん見に来てないんだね」

 

うめ子ちゃん 「じゃあ適当でいいか」

 

エニジェさん グループ戦

 

エニジェさん

 

琵琶ちゃん総合

 

琵琶ちゃんエクセレント入賞

 

オチョ君 総合

 

うめ子ちゃん 総合 

 

雷蔵くん 「やっとボクの出番かな?散歩だけ?」

アンタの出番はないから

 

雷蔵くん 「ところで ボクの出番は?何時??」

残念ながら無かったですね

 

エニジェさん G3席

おめでとう