今日の子犬 今日の犬舎の様子 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

風邪が強く吹きまくっています

左から テラちゃん、翔太くん、ヨーダ君、レモンちゃん

おはよう音譜

 

うめ子ちゃん 「私はお母ちゃんじゃやないよ~」

 

うめ子ちゃん 自分から子犬をかまいに行っています

 

レモンちゃん(手前)「何~んだ オッパイ出ないじゃない」

 

翔太くん 「じゃあ腕咬んでやる」

 

テラちゃん 「この人母ちゃんじゃないね」

 

レモンちゃん 「偽お母ちゃんに騙されました」

 

翔太くん 「いいよオモチャで遊ぶから」

 

テラちゃん 「椅子の下に隠れてみました 誰も見つけてくれません」

 

テラちゃん 「ハイ 出て来ましたよ」

 

眠そうな ヨーダ君

 

ヨーダ君 「ちゃんと起きてますよ」

 

ヨーダ君(奥)「ボクよりレモンちゃんの方が眠そうだよ」

レモンちゃん(手前)「私はひと遊びした後だからね」

 

《今日の犬舎》

アクア君(右)「お転婆娘が帰って来たか」

こびわチャン(左)「お転婆で悪かったね」

 

アクア君(右)「口のきき方が気に入らねえ」

こびわチャン(左)「女には優しくしろ」

 

アクア君 「女と思ってねえワ」

うめ子ちゃん(奥)「アクア君、とかなんとか言って

本当は淋しかったんでしょう」

 

琵琶ちゃん(奥)「こびわ、どこに行ってたのよ」

こびわチャン(手前)「色んなとこに連れて行ってもらったり

ドッグラン行ったり、美味しいもの食べたり

すっごく楽しかったわ 羨ましいだろう」

 

うめ子ちゃん(左)「あんた、そんないい思いしてきたのか」

こびわチャン(中)「またおいでって言われたもん」

琵琶ちゃん(右)「私なんか家に帰ったら、美味しいもの食べられるし

お散歩もいっぱい行けるし、そのうえ整体で体ほぐしてもらえるし

お布団の中で寝てるんだよ~」

 

うめ子ちゃん(右)「あんたもかむかっ

琵琶ちゃん(左)「うめ子ちゃんがイジメる~」

 

うめ子ちゃん 「私は何もしてませんよ~」

琵琶ちゃん 「今まで押さえつけてたじゃないの」

 

琵琶ちゃん 「メルシーさんお腹大きくなりましたね」

 

琵琶ちゃん 「でも寝っ転がってばかりいないで

運動した方がいいですよ」

メルシーちゃん予定日まで2週間以上ありますよ

ホントに動いていた方が安産ですよ