今日の子犬 清斗くん帰ります | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

もう春ですね

チョッとお水飲ませてくださいね

 

《子犬》

翔太くん 「ボク可愛いでしょう」

 

ヨーダ君 「ポーズとってみました」

 

 

レモンちゃん 「ハイ ポーズ」

 

 

テラちゃん 「可愛く写してよね」

 

テラちゃん イタズラ 

 

レモンちゃん 引っ張ってきました

 

ヨーダ君 オモチャ

 

翔太くん ボクのお母ちゃん?

 

《今日の犬舎》

清斗くん 「ボク今日帰りますよ」

 

アクア君(左)「清斗くん 今日帰るの?」

 

清斗くん(右)「最後にボクの大口パンチをお見舞いしてやる」

 

アクア君 「大口パンチ迫力無いよ もっと技磨いて来い」

 

左 琵琶ちゃん  右 アクア君

琵琶ちゃん 「女の子には優しくしろ」

 

アクア君(奥)「女には優しくしてるよ オマエは女に入れてない」

琵琶ちゃん 「だからモテないんだよ」

 

アクア君 「琵琶がココ舐めてたよナ 旨いのか?」

 

左 琵琶ちゃん  右 うめ子ちゃん

何が始まるのか?

 

うめ子ちゃん(右)「まだ何もしてないよ」

琵琶ちゃん(左)「やられてからでは遅いんだよ」

 

こびわチャン 帰ってきました

 

清斗くん入れ替わりで帰ります

 

メルシーちゃん お腹が大きくなってきました

 

メルシーちゃん 「お腹重たくなってきました」