昨日は20℃をこえたけど本日はちょっと寒いなーの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

もう汗ばむ感じだったのに寒暖差にやられている私です

 

センバツ見てますよー

 

いやー両校素晴らしいプレーに元気が湧いてきました

 

本日はEXILE『道』でスタートです

 

 

卒業、旅立ちをEXILEが歌っております

 

この曲当時カラオケでめっちゃチャレンジしましたが

 

まあファルセットが難しいこと難しいこと

 

詞に感情移入してしまってもう涙腺もゆるんでしまいます

 

そう普段だった日常がこの3月で未来へと

 

思い出はたくさんあってそれが何十年後かに昔話になる

 

それを話しながら笑い話、感動話

 

最高の同級生との時間

 

30をこえて40になり50になった私は同級生と話す時

 

『思い出が時間をとめた~♪』

 

いまだになりますね

 

まだ若い時代はわからない感情かもしれませんが

 

歳をとって理解できることもあるんですね

 

2007年23枚目のシングル

 

まあたまにはね同級生と昔話でもね

 

ぜひ皆様聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた