昨日は弟とのドライブでへとへとで早寝だった宮城県白石市より

 

皆様おはよーございます

 

昨晩は夜9時過ぎには寝て今起きましたー

 

昨日はどこに行ってもめちゃ混みの街は年末モードでしたね

 

本日はEXILE『Rising Sun』でスタートです

東日本大震災復興応援ソングですが

 

やっぱりOKAXILE岡村さんとのコラボ

 

めちゃイケで放映されててめっちゃ笑ったし感動もした回でしたね

 

この頃のザイルが一番良かったかな

 

2011年リリース37枚目のシングル

もう1曲『Choo Choo 岡村 TRAIN 2011』

 

ザイルの皆様も岡村さんもめっちゃ楽しそうにやってますねー

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

良い30日をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick