今年初めて雪が本格的に雪が舞っていますの宮城県白石市より

 

いやー積もっててはないけど蔵王からの吹きおろしで雪が降ってますね

 

皆様こんにちはー

 

こんなに風で冷え切ったカラダは誰かに抱きしめてもらいたいなwww

 

本日はEXILE『Lovers Again』でスタートです

ATSUSHI、TAKAHIRO、そして岡村さんでHOTになりましたねー

 

名曲ですね

 

そしてオカザイルナツイww懐かしいです

 

岡村さん今やおっちゃんですが

 

まだダンスもキレキレで最高のパフォーマンスでしたね当時

 

EXILEのLOVEバラードですがほんと暖かくなる楽曲です

 

2007年リリース22枚目のシングル

もう1曲TAKAHIROバージョンの『Lovers Again』

 

THEFIRSTTAKE

 

アレンジがシンプルでボサノバっぽいかな

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick