自信と本気は人を惹き付け感動させる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日の休日の選択は、    これ↓↓↓


仕事以外の作り物あるんで  ←ねぃのやつ


休みだしそれしようかなとも思ったけど、


やっぱり安定の、



元気モリモリ300球打ちに行ったょ⛳🏌️


昨日は信じられんくらい調子よくて、


やっぱゴルフ行く選択をしてよかったなと


心底思った〜〜〜トランプハートトランプハートトランプハート  最高ラブラブラブラブラブラブ




今日のお弁当★



☆牛ハラミ玉ねぎ焼肉タレ炒め

☆しめじ舞茸醤油炒め

☆ピーマンコンソメ炒め

☆じゃがツナマヨチーズ焼き

☆だし巻きたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米めんたいふりかけ



1週間くらい前にね


「ブルージャイアント」を観たのねカチンコ


Jazzがテーマの映画なんやけど、


アニメなんで、最初は、


アニメかぁ…🙃と乗り気じゃなかったけど、


せっかく旦那氏が観たいと言ってるやつなんで、


いいよ☆観ようよ音譜 音譜とLet's Go再生映画映画映画




あのね、もうね。。。。。。。




超ーーーーーーーーーーーーーーっ‼️‼️‼️


良かった😭😭😭😭😭😭😭😭❤️




ストーリーも音楽も何もかも良かったんやけど、


とにかく、最初から最後まで、


主人公 大(だい)の、


自信に満ち溢れた感じと前向きすぎる言葉、


何が起きてもブレない軸と諦めない精神、


気持ちが良かったし感動したよね花束花束花束



初めてのライブお客さん3人しか入ってなくても


そんな目先の人数とかそもそも気にせず、


「俺たち今からJAZZやるんだぜ✧*カッコイイ✨」


って言うし、


まだサックス歴3年だけど、ステージに立てば、


「自分は世界一だと思って吹いてる⭐」


って言うししし座


自分よりすごい人とか世界にたくさんいるのに、


まわりとか気にせず自分を信じてる乙女のトキメキ



清々しいキラキラ



旦那氏は、いろんなの観たり聴いたりして


感動したり感銘を受けたりすると、


どんなに暑い真夏でも両腕に鳥肌が立つのねトランプジョーカー



ブルージャイアント観てる2時間弱、


鳥肌立ちっぱなしやし🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


🦆❤️



そしてさ、あんまりにも良くて最高で、


2日間連続で晩酌時に観た満


2日間とも安定の、号泣😭😭😭



そしてこの1週間、毎日、


ブルージャイアントの話題で持ちきりな2人笑


Jazzに興味のない人にも是非観てほしい映画カチンコ



大谷君もそうだけど、


あのゆるぎない自信とやる気と


常に自分を信じて何が起きても諦めない感じ💫



そんなのって、


それを目にしてるまわりまで感動させるし、


人にエネルギーを与えるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そしてやっぱり、


自信ややる気は『目に宿る』✨✨✨



ねぃにね、


せっかくJINGAってお店があるんやし、


昼間ねぃが出れる時は店開けて


お店活用してタロットしたらいいのに🌟って


私ずっと前から言ってたんよトランプスペード



今は水曜と土曜日の夜店に出てやってる状態しし座



ねぃのタロットほんとにイイんで


多くの人に知ってほしいし


ネットもいいけどやっぱ対面が最高やし、


夜って、家族がいたり翌日仕事だったりすると、


家出れない人の方が多いと思うんよサイコロ



んで3日前くらいにダメ元でまたそう言ったら、


今までゴネゴネ言うて全然行動せんやったのに、


「そやね‼️やってみるっ😍😍😍」って、


まるで別人な感じでその瞬間すぐサッと化粧して


「今から店開けてくるーっ晴れ」って即行動いて座


気持ちがいいほど前向きでやる気満々でさトランプダイヤ



なんかね、ほんとにカッコイイと思ったし


感動すら覚えたよね流れ星


昼間は人通りがまるでない場所なのに、 ←


オープン2日でもう早速お客さんも来てるし拍手



↑理沙子実姉:ねぃのブログ流れ星



本気とやる気は、


必ず人に伝わるし自信が目に見えるし、


運も人もお金も全てを無条件に惹き付ける🕺🏻🌈



そんな本気度が見えると、


もちろん私も協力したくてウズウズして、


仕事時間外に飲みながら、


早速タロットの看板作ってるよね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



言い訳を並べて自分の可能性と時間をムダにせず


行動する・努力する・結果にとらわれず続ける🌈🌈🌈



この1週間で、


ブルージャイアントとねぃ、同じような


前向き現象を見せつけられてる不思議UFOUFOUFO



私も更に、


どんどん行くよーーー虹虹虹虹




かなりオススメ〜〜〜スター



あ、もし観るなら、


エンドロールの最後まで観てね流れ星


エンドロールのあとに、


ちょこっとまだ続きがあるょトランプハート


↑1日目はエンドロールの途中で切って気づかず、


2日目にハラハラ泣きながら


ボーッとそのまま流してて気づいたヒヨコ


そしてそこで更に泣いたえーんえーんえーん   😂




今日もファイト〜〜スノボスノボスノボ