母娘おそろいレッグウォーマー☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさま〜虹虹虹

今日は3ヶ月に1度の歯のクリーニングの日で、

さっき帰ってきて今とりあえずtea timeコーヒー✧*。


癒やし(*¯ ¯*)❤️


今日のお弁当★


☆牛肉玉ねぎピーマン万能タレ炒め

☆きゃべつごま醤油炒め

☆じゃが赤ピーマンカレー風味

☆ベーコンソテー

☆目玉焼き

☆白ごはん大麦入り



昨日のお弁当★



☆白身魚のフライ

☆れんこんステーキペッパー炒め

☆ほうれん草赤ピーマンバター炒め

☆ウィンナー

☆ほうれん草ぐるぐるだし巻きたまご

☆白ごはん16穀米入り



まだまだ寒い日が続いてるんで、


レッグウォーマー・アームウォーマー、


スヌードのオーダーがモリモリトランプハートトランプハートトランプハート


thank you🙏🏻💞



そんな中、むっちゃくちゃカワイイお写真を


送ってくれたraitoさんラブラブ



ちょ、こりゃたまらん🙈❤️❤️❤️❤️❤️


(໒꒱·゚お写真記載了承済みデス໒꒱·゚)



娘ちゃんとお孫ちゃんに、


「おそろいでレッグウォーマーを流れ星 


カラーはホットピンクであとはお任せでルンルン


とのオーダーをいただいててベル


赤ちゃんサイズとか未知の世界なので、


とりあえず、


お孫ちゃんの、ふくらはぎ周りと


お膝から足首までのサイズを測っていただいてトランプジョーカー



メジャー片手に家の中ウロウロして、


お孫ちゃまのふくらはぎ周りと同じものを探すサイコロ



ワインボトルは太すぎる馬


ビールの缶は細すぎるパンダ


なんかイイのないかいなと思っていたところ、


HEINZのビアグラスがヒットクラッカークラッカークラッカー


↑全部酒飲みアイテムで試す作り手ヒヨコ




もーーーー、かわいすぎるんですけど恋の矢恋の矢恋の矢


ママのレッグウォーマーは、



履くとこんな感じドキドキドキドキドキドキ


そしてraitoさんは、


赤が強めのネイティブ柄でキスマーク とのことで、



私が愛してやまないネイティブ生地でドキドキ


間違いなく、良き🌈🌈🌈



すんごく気に入ってもらえて、


めちゃくちゃ嬉しい🙈💓


「考えてた以上にあったかいです‼️


1度履いたらやめられないです〜❤️❤️❤️」


と、嬉しいご報告いただきました花束



raitoさん、


素敵なオーダー本当に感謝です🌟


カワイイお写真も、


私の宝物〜ラブラブラブラブラブラブ



love(*˘ ³˘)💕






あったかアイテムお値段はこちら流れ星




※現在オーダー受付は、


リピーターさまかリピーターさまのお知り合いの方、


ブログで昔から繋がりのある方や、


いいねやコメントで


交流のある方のみとなっています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡