新たな技を猛勉強(´・ω・`)☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は朝から、

だいたい去年もう始めてる予定であった

アイテムに取り入れる新しい技を、

携帯とパソコン相手に、

超超超猛勉強おばけおばけおばけ


大変お待たせしているお客さまのアイテムに、

どーーーーーしても使いたくって〜花束花束花束


『オーダーが落ち着いたら時間取ってやる音譜


2年前からそう言うてたんやけど、

そのたびに、旦那氏が、


「いや…オーダー入るのが。。。

落ち着くことないやろしし座


と、予言めいた言霊を飛ばすんで宇宙人あたま

ほんとに、ありがたいことに、

落ち着くことはない日々を送っていたんやけど赤薔薇


アイテムが更に更に良くなるし、

オリジナル感も増して

もっとC.A.T.らしさを出せる技法なんで、


意を決してやり始めたーーークラッカークラッカークラッカー


そんなこんなで、

目も頭も使いまくった今日の、

今からの晩酌でのビールが楽しみすぎるビール



今日のお弁当★



今日は宮崎行きで、

高速バスの中で食べるってことで、

ササッと食べやすいように

爆弾おにぎりとちょこっとパクパクおかずトランプハート




旦那氏今お風呂なんで、

ぼちぼちおつまみ作ろーっとスノボ

みんな今日もおつかれさま虹虹虹