今年も残り6日になりましたね音譜

    毎年この時期になるとわちゃ٩( ᐛ )وわちゃ
    
    忙しくなります💦

    孫チャンも1人増え❤︎上の子は1歳になり❤︎

    毎日目が離せない日々( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そんな中でのお宮参り

    天気予報では雨☔️でしたが

   神社に着くと雨はやみましたね⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

   luckyboyなのでしょ( ¨̮⋆)💓

   何せ!産まれた日が11月の1日✩.*˚

   111のオール1❥.*♔(ง ˙˘˙ )ว❥.*♔

   娘さんと婿さんと孫チャン2人と私で

   お宮参りです

   娘さんは初の着物姿でしたね

 成人式は不参加だったので😅着物所では無かった

  初めて見れて嬉しかったですね(*≧∀≦*)

  無事に終わりましたよ


  その後の写真撮影です°ʚ♡ɞ°

  お姉ちゃんは満面の笑みでした

  さすが、スタジオアリスでしたよ



  愛しの孫チャン❤️

  お姉ちゃんになってきてますよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

           今日も1日すべてに感謝です