日の出と共に☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日は、たまにある超早出の

更に早出おばけおばけおばけ

会社名に「日の出」が入る、

なんともおめでたい会社に新車の納車祭


日の出と共に納車晴れ



まだお月様がキレイなうちから、



ヒラヒラと手を振りながら、


会社の足車でご出勤🚙…˖⁺



日の出の単語が入る会社なんだけど、


ここの人達ほんとにみんなイイ人らしく、


会社名と会社の雰囲気、


働く人達の人柄に、


会社名が反映してるよね晴れ晴れ晴れ



こちらも朝からHappyあやかって(*´艸`*)❤️



私も今から仕事するよー虹虹虹



今日のお弁当★



☆しょうがたっぷりぶたそぼろ

☆れんこんステーキペッパーソテー

☆さつまいも天ぷら

☆きゃべつかつお節炒め

☆目玉焼き

☆ウィンナー

☆白ごはん押し麦入り



今日ももりもり食べて、


安全運転でよろしくね〜音譜音譜音譜