こまめにごみ捨て(*´艸`*)☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ちょっと休憩休憩〜お茶


朝仕事し始めた時にね、

作業机の小さなごみ箱に

結構ごみがてんこ盛りなの見て、

(↑昨日買い出し行ったレシートとか

朝化粧した時のティッシュとか馬)


あ、こんなのヤだ〜ぶーぶー   って思ったのねトランプジョーカー

目に入るたびに気持ちがザワザワするしクマムシくん


すぐ立ち上がってポイッと捨て行ったんやけど、

そのとき思ったんよね流れ星


頭の中や心の中に溜まった不要な思考や感情、

そんなのもごみと同じだよねみずがめ座 ってスター


その都度その都度ちゃんと捨てていかないと、

捨てようと思った時には

どんどん溜まってパンっパンになりすぎて、

固まっちゃっててうまく出せなかったりおばけ



ごみ箱はごみを入れるものだけど、

何も入ってない状態が

やっぱり気持ちい〜ラブラブラブラブラブラブ


なーんてこと思いながら、

仕事に戻りまっすトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ


今日のお弁当★


☆おつまみスパイシー手羽元
☆ほうれん草ウィンナーコンソメ炒め
☆しめじゆかりこんぶ炒め
☆おむたまご
☆白ごはんごま塩ふりふり


お弁当に、手羽元や手羽先が入る時は、

だいたい前の夜の晩酌のおつまみトランプクローバー


火が通りにくい手羽元・手羽先料理は、

朝からしませーんくちびる

昨日の絶景(*¯ ¯*)ドキドキドキドキドキドキ



UPしそびれた昨日のお弁当★


とんかつ弁当お弁当

揚げ物は朝からラクショウ筋肉

揚げるって言っても、

とんかつも海老フライもなんでも

なんてったってひとり分なんで、

ちょっと多めのオリーブオイルで

揚げ焼きにするだけよ〜バレエ



さーーー、

今日もファイトファイト音譜音譜音譜