人生はすごろくだ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさま虹虹虹

昨日のおデイト流れ星








近所のプレミアムアウトレットの


いつものお店行ったら、


今日はもう


出来るメニューが4つしかないと言われヒヨコえ?


仕方ないんで、


フードコートでおつまみ調達して


生ビール3杯ずつ飲んでご機嫌夫婦音譜



買い物も食べ飲みも満喫合格


でも、なんかおなか空か空かするし、


家で飲み直す時に


だし巻きたまごととうふの揚出しで完全満足満


やっぱ結局、


家で食べるのが1番美味しい(*´艸`*)ドキドキ




今日のお弁当★



☆海老フライ

☆きゃべつポン酢炒め

☆しめじまいたけごま油炒め

☆ベーコンソテー

☆だし巻きたまご

☆おにぎり3種

(南高梅・ゆかりこんぶ・鮭)



やっといい案配に


いろんなことが決まったクラッカークラッカー


これでもうしばらく安泰やーん恋の矢恋の矢恋の矢


と思ったら真顔




結局また


振り出しに戻るパンダパンダパンダ



って出来事が、ついさっき


起きたよね〜宇宙人




なんかさ、人生ってさ、




すごろくだよねしし座しし座しし座




なーんて言いながら、


旦那さまとの2次会でいろんな話に花が咲く花束



うちはいつも平和だ(*¯ ¯*)❤️❤️❤️




おやすみ〜💕zzz🐑💕