お守りバッグが届いてからの変化とロンバケ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日仕事だったおかげで、

むちゃくちゃイイトコロまではかどったークラッカー


さてさてさて、一昨日UPした、

バッグ自体をお守り的存在に作ったバッグトランプダイヤ


お客さまに届いたあとに、


お客さまの親友さまからメールがあって手紙




「最近ふさぎ込みがちで、どこに誘っても、


全く気乗りしなかったMちゃんなのに、


理沙子さんのバッグが届いたあと、


Mちゃんの方から‼️


“一緒に映画に行こうラブラブラブラブラブラブ”って


誘ってきてくれましたーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ恋の矢


届いたバッグ持って、とにかく


いろんなところにお出かけしたいんだって流れ星


そして、声はすごく明るいし


ウキウキ炸裂でキラキラしてるし💕💕


もうすっかり、


いつものMちゃんに戻ったみたい音譜音譜音譜音譜




なんということでしょう〜〜( ✧∀✧)キラーン🌈


ほらぁーーーーー♡♡♡♡


だって、




全てうまく行ってるよビックリマーク


大丈夫トランプハート



心配しないで、楽しく行こうっラブラブラブラブラブラブ


くよくよしないで、楽しく行こうっドキドキドキドキドキドキ



だもんね(*´艸`*)❤️❤️❤️


みなさんご存知、


近所のレンタルビデオ屋さんのビデオが


擦り切れるまで観た程に、


ロンバケ大好きな私しし座


高校生の頃ドラマであってて、


それからずっとずっと変わらず好きでいて座



そんな私への、


去年の姉夫婦からの誕生日プレゼントは


ロンバケのDVDだったよね花束花束花束



「DVDやし擦り切れることもないし、


常に何万回も観れるやろグッド!💕」 げな笑



おかげさまでいまだに、めっちゃ観てるょスター


仕事中もよく流してるテレビ



ロンバケと言えばやっぱこの看板ラブラブ


Don't worry be happyトランプスペードトランプスペードトランプスペード


大好きすぎて観すぎてて、


知らないうちに無意識に、


昔から私の中での、


座右の銘になってたのかもしれない虹虹虹



お客さまにも、


このウキウキの魔法の言葉が、


スッッッ❤️❤️❤️ と入り込んだんだろうな音譜






ってことで、今日仕事中流すのは


ロンバケで決まりだな💕💕💕




今日のお弁当★



☆マカロニチーズカレー炒め

☆たまねぎしめじ塩こんぶ炒め

☆スクランブルエッグ

☆焼肉

☆新米 つきあかり



今日もはりきって行くよスノボスノボスノボ



どんなことも、


くよくよしないで楽しく行こうねーー虹