LOVE & POWERたっぷりお守りバッグ☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよう虹虹虹

雨の日曜日虹  久しぶりの雨の日ね〜♡

ここ何ヶ月も仕事がハードだったんで、

まだ夢の中の旦那さまふとん1オツカレサマ

ゆっくり寝て疲れ取ってね〜ラブラブ


さてさて 昨日の夜、

オーダーアイテムが届いた‼️と

キラッキラなオーラがダダ漏れなメールが手紙


それがこちら〜流れ星流れ星流れ星




旅行に行くんで、小さなお財布と携帯が入る


ショルダーバッグをお願いトランプハートってことで音符


相変わらず、どっちの面も表な


1つで2度楽しいバッグ仕上げなんだけど、


ファスナーの向き的に一応こっちが裏面トランプジョーカー



アフリカンとひょう柄の組み合わせ、


個人的に好きすぎてよくやるよね〜ラブラブ


今回もイイカンジ(*´艸`*)


そして、


ファスナーの向き的に表なのはこっち下差し








お客さまからオーダー受けた時に、


前に写真で見た黄色の生地入れてほしい音譜


ってことだけご指定いただいてたんで、


表側のポケットに〜トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



んでね、元々、


すっごい元気モリモリなお客さまなんだけど、


ここ何ヶ月か、いろんな不安が


急に襲って来たり落ち込んだりみずがめ座


自分が自分じゃなくなった感じなんだとパンダ



うんうん。そんな時もあるよねてんびん座


なぜそうなったか


起きてる事情を知ってるからこそ、


『でも、ほんとは、大丈夫なんだょ花束花束


って、


常に伝えたくて寄り添いたくて見守りたくて赤薔薇



そんな想いと願いと希望を込めて、


バッグ自体をもう、お客さまにとっての、


お守りみたいに仕上げることに流れ星


バッグ持ってるだけで愛と勇気が湧いてきて、


“どんなときもひとりじゃないんだ🙈💕” 


って思えるように恋の矢恋の矢恋の矢



タグには、


everithing  will be okay✧*。


そして内ポケットにはもう、




堂々と私の手描きメッセージ( ˙꒳​˙ )スンッ❤️


もーーーー、ほっっっっとに、


どんなことも結局 大丈夫なんよーークラッカークラッカークラッカー



そして最後に最強のお守りプラスパー💕



Happyしかない夫婦のタグ入りコアラ


↑いらんとか言わんでー😂



仙人めいた旦那氏のことが大好きなお客さま乙女のトキメキ


もうすっかり落ちた気分も宇宙に飛んでって


昨日のメールからでも


ウキウキがバシバシ伝わってくるほど、



THE 超回復(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨






最後にうちの仙人モデルの写真も送ってラブレター


これ見て更に、大爆笑の超ごきげんで


心の平和を取り戻してありましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



ただ、バッグやポーチを作るだけじゃなく、


必ず、お客さまへの


『何か♡』を込めるC.A.T.しし座しし座しし座



我が家の無限にあるHappyを、


みんなにも循環していくよーーー虹虹虹