新たな焼き鳥屋さん開拓☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


今日はわが家はふたりともお仕事〜虹虹虹

昨日の夜は、

ゴルフのあとお風呂あがりに、


家から車で5分の


前から行ってみたかった念願のお店へラブラブ


予約しないと入れない大繁盛店トランプスペード







どれもこれも、


美味しすぎた🙈❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


そして、





飲みすぎた🫠🫠🫠


私、ビール何杯飲んだんやろ凝視


そして帰り際、代行電話したら


40〜50分待ちと言われ、



そりゃ待つ間に熱燗行くよね日本酒ラブラブ


旦那氏は緑茶お茶



最近、近所のお寿司屋さんにも


ちょっぴり飽きてきてた頃なんで、


(↑そもそも行きすぎ👽)


新たなお店開拓できて


また楽しみがふえたふえたーーラブラブラブラブラブラブ



かなり気に入ったこのお店生ビール


お店の雰囲気もいいしスタッフさん元気だし、


なにより


ほんっっっとにお料理美味しかったしし座



無事に帰って、


もちろん2次会したしたー生ビール



うちは連休でもなんでもなかったけど、


連休の気分だけは満喫して大満足でした満




そして今日は朝カレーでスタートアップ



需要と供給が全く間に合わない、


理沙子菜園の無農薬サニーレタスを添えて❤️



朝からモリモリ食べて、


絶好調〜音譜音譜音譜


今日もファイトスノボyeah˖ ࣪⭑