人生とても短い☆明日が来る保証もない | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよっ虹虹虹

もう、朝晩涼しいね〜ラブラブラブラブラブラブ

昨日の夜とか風がほんと冷たくて、

ちょっと寒いくらいだったしみずがめ座


そして、

なんちゅーブログタイトルで書き出しとん⁉️

な、今日のブログだけどしし座

いやいや、私ね、

結構いつもそう思ってるんよね流れ星


人生長い‼️ って思う方もいらっしゃれば、

人生なんてあっと言う間で短いちょうちょ

と思う私もいるわけでてんびん座

人の感覚なんで、どっちもOK花束


しんが、あの若さの見栄え&元気さで

72歳で突然虹の橋を渡って、

(最終的には病気なんやけど赤薔薇)↓↓↓


72歳で空に行くって。。。


ん?もし私もそうなら、あと、たったの…


26年しかないし流れ星


しかも、子供の頃と違って、


今の10年単位の時の流れの体感速度で行くと、


ほんともう「あっ‼️」とゆー間よね羊



で、もしそれよりもっと早く


突然ぽっくりいくこともあるかもやし、


そう思うとほんともう、


明日があるのかなんて


自分でも分からんし絶対なんてないんだし宇宙人あたま



私が毎日ごきげんで、


ウキウキを大事にして、


目の前の人や家族をなによりも大事にして、


大好きな仕事をして、


がまんせず好きにビールやワインを飲んで、


休日はしっかり遊んで、


とにかく心地よく生きる選択をしてるのは、



だからなんよねトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



急にパタッと倒れて虹の橋渡っても、


ほんっとになんの後悔もない今の自分音譜



常に不平不満を抱いてたり、


次から次と問題や不安を探しては


それについてモヤモヤ悩んでな人も多いけど、



ほんとに、もし神様にさ、


あなた明日虹の橋渡るよ虹って言われたら、


それでもその瞬間まで悩みを握りしめる?ヒヨコ



最期くらい、笑ってたくない?ラブラブ



よくみんなに、


なんでいつもそんなにHappyしかないん?ねこクッキー


とか、


悩みとかないん?くまアイス  って聞かれるけど、


。。。え? なんもナイねーハヒッ



そもそも悩みって


目に見えない存在しないものを、


自分の頭の中であれやこれや絡めて固めて、


自分で勝手に作り出してるだけの


架空なものだと思うんよおひつじ座



私ね、勝手に、


自分は突然倒れてぽっくり行く人🌈って


なぜか本気で思ってるんで、 ←😂


それがいつ来てもいいように、


ほんとに毎日が最高な生活をしてるトランプジョーカー



旦那氏にはずいぶん前から、


私のすべての暗証番号なんか全部教えてるし、


倒れて連絡取れなくなった時のために


ねぃには家の鍵を渡してあるOK



(※ほんとは病気で先が長くないのか!?


と勘違いされる方もいらっしゃるかもだけど


何の病気も心配もなくすこぶる健康ですパー)



今日が最後と思って生きたら、


ブスッとする?  そんなんもったいない✧*。


旦那とケンカする? ケンカしたままとかイヤー✧


人のわるくち言う? 人とかホント関係ない˖ ࣪⭑


クヨクヨ悩む? そんなヒマない☾︎。꙳



だよねサイコロ



人間ってどんな人でも、


内容や年齢は人それぞれで違うけど、


必ずみんな虹の橋渡るんだしそれは平等キラキラ


何回かブログにも書いたことあるけど、


日本では死の話は、なんかタブーで、


イメージは重くて暗いしなんだけど、



私は全然そうとは思ってなくて💫



その瞬間が突然来た時に、


『あー、あれやっときゃよかったおばけ


って後悔がない毎日を送るトランプスペード


みんなに愛と感謝を日々伝えるトランプハート


ほんともう、それだけドキドキドキドキドキドキ




そんなこんなで今日も、


旦那氏はゴルフだけど、私は、


大好きな仕事でウキウキ♪( ◜ω◝و(و ドキドキ


今作ってるオーダーアイテムがさ、


これまたすっごい、イイんよ🙈💕💕



発送楽しみやーんスノボyeah˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑˖ ࣪⭑