C.A.T. Happy Star☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

明日もちょい早いんでもう寝るよー流れ星

の、前にパー

今日お客さまからメールあって、


「冷蔵庫に飾りましたトランプハート

むちゃくちゃイイ感じです🌈」


とご報告いただいたコチラ下差し





C.A.T.ワールド炸裂の星モービル流れ星


クセ強め🌈



送ってくださったお写真見るとさ、


お客さま宅の冷蔵庫が、


まーーーーーー、


オシャンなこと🤤🤤🤤



ほんとに、


冷蔵庫にピッタリ♡♡♡



で、どこに飾られるのか分からなかったんで、


空間に浮かせて


裏表クルクルなった時のための裏下差し




THE 目に優しいバージョン👽🌈  


裏表のギャップね笑



いやいや、喜んでもらえてよかったー🙌




今日のお弁当★



☆れんこん大葉豚肉巻き和風焼き

☆ししとう焼き

☆茄子の煮浸し

☆きゃべつおかか炒め

☆だし巻きたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん大麦入り



茄子焼いて味噌味にしようかなと思ったけど


フライパンに味噌がつくと


その後の焼きおかずに支障をきたすんで、


煮浸しにしてみたけど…



朝からおつまみ作ってるのかな私🙃と、


錯覚しそうになった今日しし座


相変わらずお弁当のおかずも、


どれもビールに合いまくりそうビール




さてと♡


今日もみんないい夢見てね💕zzz🐑💕