久々のガッツリスケボー☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ゴルフを始めた2年前からゴルフにハマリ

日曜日はいつもゴルフ中心になってたけど、

昨日ひっさしぶりに、



長い時間スケボーで遊んだースノボスノボスノボ


前はあんなに、毎週休みの日に


1日中やってたのに今回間が空いたんで、


体幹も鈍りまくりで


ウォーミングアップに時間かかったけど、


ブランクが空いたからこそ


今まで気づけなかったクセに気づけたり、


スケボーから離れてる間に


日々の生活でやってた姿勢矯正の成果出てて、


昨日はびっくりするくらい


前より安定して乗れたし


ステップだってスンスン踏めたしで、


むっっっちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブラブラブ


そして、信じられんくらいの、


滝汗😂😂😂😂




スケボーのあとは、




家から1番近い練習場へ〜⛳🏌️


ちょっと、直射の西陽やめて馬馬馬



ここは練習場が西向きなんで、


どの打席も陽射しが直撃するの分かってるんで、


完全武装準備もバッチリコアラ



そして安定の滝汗ね笑い泣き




スケボーでもゴルフでもしっかり遊び、


夜のビールがどれだけ美味しかったかは…


想像つくでしょーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜



最高でした満




今日のお弁当★



☆牛肉玉ねぎ焼肉タレ炒め

☆ピーマンにんじんこんぶだし炒め

☆れんこんポン酢しょうゆ焼き

☆ゴーヤしらたき佃煮

☆くずしたまご

☆白ごはん16穀米&大麦入り



今日もあとちょいファイトでーすトランプハートトランプハートトランプハート