まかせて安心お隣さん☆ママと料理 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休み〜虹虹虹

昨日はお昼から、

取りに行くものあって実家行ったのねUFOキラキラ

実家着いたら、ちょーど、



隣の家のシュウちゃんが


庭の芝刈に来てくれてててんびん座



また、えーらい1番暑い時間帯に😂



「あ、来たならする?代わる??しし座



って言われたけど、



『とりあえず…………………応援するパンダ



って言っといた🦄






ノンアルビール飲みながら応援してたら、


シュウちゃんひとことパー



「気が散るから家に入っててブタネコ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


すまんビールw




いつもうちの実家まで気にかけて


お世話してくれてありがとートランプスペードトランプスペードトランプスペード


お婿達がしなきゃいけないことを、


シュウちゃんがいつもしてくれててわらう😂



そんなこんなで昨日のえみシェフのランチは、





まるごとトマトの中にたっぷりのお肉を詰めて


オーブンで焼いたおしゃんな逸品ドキドキ


バターライスを添えてスター


なにこれむちゃくちゃ美味しいんだけど🤤



作り方聞いたりなんたり


ワーワー言いながらたべて飲んだあとは、


厚揚げの煮物や


ゴーヤとしらたきの佃煮を一緒に作ったり、


無限おくらをえみに作ってあげたり、



バジルソースをふたりで手作りしたりと、


半日ふたりでひたすら料理三昧ラブラブ


ふたりともほんっと料理好きなんで、


料理の話や情報交換しだすと


話が永遠に止まらない流れ星



楽しい美味しい嬉しい半日、


ありがとートランプハートトランプハートトランプハート



夜はもちろん、



えみが旦那氏の分まで作ってくれてた

このトマトのウマウマで乾杯🍻

バターライス作ってちゃんと添えたよ〜音符


今日の夜は、昨日作ったバジルソースで

パスタするよーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


楽しみ楽しみビール



さーーー☆


今日は今から


スケボー&ゴルフ〜トランプクローバー



夜のビールタイムまで


しっかり遊ぶよーーーースノボゴルフスノボ