流行りを88歳から教えられる( ˙꒳˙  )☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日は月に一度の、

福岡の伯母の家へ姉妹でパトロール🚨🚓


出発直前に、

「あ、ちゃーちゃん(←伯母の呼び名)に

タカラガイでピアス作ってってあげよしし座

とヒラメキ、

ねぃが来る前にバタバタ製作レンチ

伯母も、私やねぃやえみと同じで、

とにかくピアス大好き人間乙女のトキメキ

出かけず家に居るだけでも必ず毎日付け替えるUFO


↑スーパーで一緒に買い物中トランプスペード

大喜び&テンションmaxクラッカークラッカークラッカー

タカラガイとスワロフスキーで

フックピアスにしたよラブラブ

むちゃくちゃ似合ってる(*/ω\*)トランプハート


んでさ、昨日の伯母のアイメイクがさ、

下まぶたがめっっっっちゃキラキラしてて

電飾ついてますかってほど光って、

すっっっごいかわいかったんよね付けまつげ


ねぃが、

「ちゃーちゃんの目の下、

キラッキラでむちゃくちゃカワイイ恋の矢恋の矢恋の矢

って言ったら、



『これやろビックリマーク若い子がこれつけて

テレビで歌ってるの見て、いいねアップと思って

すぐ岡ちゃんに注文したっちゃん( ー̀֊ー́ )ドヤッ✧』



岡ちゃん=近所に住む伯母の親友女の子

これまた88歳ヒヨコ

化粧品屋をしている口紅


『あんた達これ知らんと!?

ほら、1本ずつやろホレ(゚Д゚)ノ⌒*』


↑なぜか2本持ってたw

そう言ってくれたアイライナーがコチラスター



やだ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

見るからに若さはじける雰囲気おひつじ座おひつじ座おひつじ座

中は、


細い筆になってるょ香水


画像お借りしたのがコチラ↓↓↓





つけたらね、


もうね、


ほんっっっとカワイイんよ恋の矢恋の矢恋の矢



88歳から、


若い子に人気のものを教えられる姉妹馬



メイクでもアクセサリーでも着るものも、


『これイイっ!!カワイイっっラブラブラブラブラブラブ


と思ったものを、すぐに取り入れる伯母トランプジョーカー



年齢なんて、ほんっとに、


気にしてないし関係ないし


生きてる限り永遠に、


女子トランプハートトランプハートトランプハート



そうよね、パジャマだってこれやもんねくまアイス



😂😂😂😂😂😂


どこで買ってるかもはや謎でしかないけどコアラ



昨日もたっぷり、


女子力もらって帰ってきました満



thank youキスマーク また来月ね♡♡♡




今日のお弁当★



☆牛肉こんにゃく玉ねぎ大豆甘辛炒め煮

☆おくら焼豚カレー風味

☆ナポリタン

☆ハム海苔ぐるぐるたまご

☆白ごはん大麦入りゆかりふりふり



ごはんがびみょーに足りなかったんで、


ナポリタンでかさ増し弁当パスタ



んで昨日のお弁当★



☆ささみ海苔焼き

☆茄子小松菜辛味噌炒め

☆レタスたまご

☆ウィンナー

☆おにぎり3種

(わかめ・おかか・南高梅)



さてさて✧*。


今日も引き続きファイトでーすスノボスノボスノボ