「好き」で心が若返る瞬間☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


さてさて、昨日朝書いてたやつが消えて

膝から崩れ落ちたけど馬

気を取り直して、

おとん誕生日プレゼントの話の続き虹虹虹


島原に夕方到着してから、


お店の予約までにあと40分くらいあったんで、


とりあえず、



もう家でも飲むよねビールビールビールドキドキ


↑おかんは私達到着前に


すでに1杯引っかけていたしし座サスガ✧



お正月以来の再会なんで話もビールも進み、


なんならもう出かけず家で飲むのかな?🙄


って雰囲気だったけど、



ヨロヨロ歩いて行ってきたよ近所の居酒屋🏮




さすが海の真ん前だけあって、


どれもこれもウマウマーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ


美味しいし楽しいしで、


ビール・焼酎・酎ハイ、各々飲みすぎで、


帰りはおかん座敷から転げ落ちたりパンダ



ワイワイわちゃわちゃヨロヨロで帰宅して、


家ついたらまた即乾杯ビールビールビール


そして、お待ちかねの


見つからないように客間にしっかり隠しといた


プレゼント贈呈式〜〜〜プレゼント



まずは、



父の日・母の日のプレゼントから〜トランプダイヤ


最初の方は送ってたけど、


喜ぶ顔見たいしなと思い、5〜6年前から、


お盆帰省の時に直接渡すようにしたんよねいて座



ほら、おかん涙ヒヨコ


こうして、泣いて喜んでくれるんやもん花束


そりゃ直接渡したいわ( *´艸`)トランプハート



そしてそして、かなり思いがけない、



おとんの誕生日プレゼントがもう来たことに、


ふたりとも超びっくり目


↑誕生日12月で先のことすぎて困惑😂



危ないから私達が箱から出してあげるグッド! と、


動画撮ってた携帯をおかんにポイッと託し、


ふたりでワーワー言いながら出すサイコロ


私達の方がよっぽど危ないぶーぶー



さ〜〜〜〜〜、


ご対面ーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




思いがけない物の到来に、


ふたりとも、もう大騒ぎ𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤


早速2階にあるレコード何枚か持ってきて、




ドキドキの初音出しトランプクローバートランプクローバートランプクローバー



最の高(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨✨


むちゃくちゃカッコイイんですけどー笑い泣きラブラブ



何十年かぶりに、


音を出すことができたレコード達スター


そしたらさ、


おとんの目も


どんどんキラキラきらきらして行くんよ(✪▽✪)



“音楽と香りは、当時にバッと戻るよねてんびん座



同級生の男友達がそんなこと言ってたなトランプジョーカー


ほんとそうなんよね乙女のトキメキ


聴覚と嗅覚、


脳に焼き付いてる記憶ってあるよね🪐



「どんどん気持ちが若返るゲラゲラ音譜音譜音譜



おとんそう言い放ち、ウキウキすぎて、


心も表情もテンションmax恋の矢恋の矢恋の矢


おかん、


ノリノリで踊りまくり♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* 



ってことでその日は夜中まで飲み、


翌日帰る前に、


旦那氏とふたりで汗だくで


100枚以上あるレコードを2階から全部運び、




リビングのテレビの下の棚と、


座ったままなんでも手の届く範囲にと思い、


(↑おとん膝が痛いんで1回座ったら不動岩スライム)


いつも座る場所の真横にも棚を置いて、


レコードと本体設置筋肉


これで毎晩飲みながら聴けるだろうビール



お盆・お正月でもないのにの、


めずらしい島原帰省UFOUFOUFOキラキラ



遠くてぐったりだったけど、


もっとたくさん実家行きたいなと


改めて思った良き日でした満満満