タカラガイが好きです♥︎☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

エアコン効かない問題再勃発で、

↑2年前これで翻弄しているパンダ

普段の仕事と並行して、

お昼休みや休憩時間に、

サーキュレーターのイイヤツ買いに行ったり

階段の吹き抜け部分に

特大サラッペ吊るして壁作ったりと、

携帯開く時間もなく

ブログ失踪してわちゃわちゃしてた私👽


エアコンつけてるのに、

部屋の中34℃ってなに?😇


でも大丈夫˖ ࣪⭑ なんとか生きてるょ❤️❤️❤️


こんなHOTな季節は、



カウリーシェルアイテムだよね〜ラブラブラブラブラブラブ

宝貝って名前だけあって、

古来より「宝」を意味し

金運や幸運を招くと言われてるこの貝✨


子供の頃海で拾ってさ、



今も大事に持ってるよね〜( *´艸`)ドキドキ

5〜6歳頃から持ってるとして。。。

40年物しし座

物持ち良すぎな私😂😂😂


で、タカラガイ好きすぎて、






いろいろ作ってるよトランプスペードトランプスペードトランプスペード

好きなもの使ってものづくりするって、

ほんとにすんごい作りながらウキウキmaxドキドキ


タカラガイって、

シンプルにそのままのひと粒でもgoodだし、

アフリカンやウッド系、

革やスワロフスキーとも相性バッチリクラッカー


この3点セットは、

ボスからねぃへの誕生日プレゼントにと、

オーダーもらって

試行錯誤で作ったアイテム達虹

ねぃ、大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ


毎年、オーダーありがとうです花束花束花束



今日のお弁当★


☆ぶりのフライ
☆さつまいもバター醤油焼き
☆おくら塩こしょう炒め
☆ゆかり昆布
☆きゃべつコンソメ炒め
☆ウィンナー
☆海苔ぐるぐるだし巻きたまご
☆白ごはん16穀米


んで昨日と一昨日のお弁当★



手羽先のバルサミコ煮込み弁当や、


豚ロースの紅しょうが天弁当やらお弁当



暑いからこそ、


しっかり食べてよね〜トランプハートトランプハートトランプハート





タカラガイ love( ˘ ³˘)♥