優しさが起こす奇跡☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今ね、ちょっと調べものあって、

朝からひたすら携帯見てるんやけど、

↑私、目が携帯画面に弱いんで激ツラ業務おばけ

たまたま上がってきたこのお話に

なんとも言えない幸せと優しさを感じて恋の矢恋の矢


こちら下差し下差し下差し下差し下差し






なんと🥹🥹🥹🥹🥹🥹💫💫💫💫💫


もーさ、これ読んだ瞬間、ひとりで、

『えーーーーーーーーっ‼️ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんな奇跡あるぅ⁉️(*´Д`*)♡♡』

って声に出して言うたよねUFO

これだけ何万人って人が居る中起きる、

奇跡中の奇跡✨✨✨


そしてさ、結婚願望なかったのに、

結婚したくなった💫って気持ちになったとこも

とても良き❤️❤️❤️



すごいねトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ



そしてやっぱり、

知らない人にも

咄嗟に優しくすることができることスター

電車の中でも

携帯の画面ばっか見てるんじゃなくて、

顔を上げてるからこそ

気づけることがあることスター


人間全員が携帯を持ち出してから、

人への気配りや

思いやりを持てる人が減ったような人間界流れ星


でも、こんな話聞くと、

まだまだ世の中捨てたもんじゃないなと思う❤️


私ね、こう見えて、

うちの家族や旦那氏はよく知ってることだけど、

ほんっといつも、よく、

お店でも駐車場でも道端でもどこでもここでも、

全然知らんおじちゃんやおばちゃんに

普通に話しかけてって

あれやこれやお手伝いするんよおひつじ座


車運転してる時でも、

「あの人困ってる‼️」って思ったら、

思った瞬間なんの迷いもなく

車サッと路肩に止めて乗り捨てて走って向かう😂


相手からしたらお節介かもしれんけど、

お節介かな?とか思ってたら、

知らない人に挨拶もできんし馬


外に出ればいつも何かしら

他人とのエピソードあるのが日常で、

私の中では普通のことすぎて、

その日その日であったことを

いちいちブログに書こうと思ったこともないほどヒヨコ



それが自然とできるのは、

じーちゃんばーちゃんや伯母の性格、

そして、しんやえみやねぃが

別に、ヘンに人と壁を作らない流れ星

ってのが普通な感じの中育ったんで、

私の中でも当たり前のことなんだろうなトランプスペード



今日のこのお話読んで、

ひとりでも多くの人が、

他人に優しくできるようになるといいなと

しみじみ思った朝でした花束



今日のお弁当★


☆手羽先おろしタレ焼き

☆ぎょにそ磯辺揚げ

☆玉ねぎ和風炒め

☆ゴーヤ海苔醤油

☆厚揚げおくら甘辛煮

☆マヨゆでたまごパン粉焼き

☆白ごはん十六穀米たらこふりかけ



さて♡


今日も引き続きがんばりますかねドキドキドキドキドキドキ


とりあえず、


早く携帯業務を終わらせないかん(*´д`)