世界一美味しい辛味噌&山椒味噌☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日ね、朝から実家行ってきたんよパンダ



えみの車にドライブレコーダーつけに車


前からつけないかんねと言いながら、


るな੯‧̀͡u\居たし長時間家空けれないしで


延び延びになっててくまアイス


るなが虹の橋渡って時間ができたらできたで、


それでも延び延びになってたけど、


ここ最近立て続けに知り合いが事故に遭い


ドライブレコーダーのおかげで


10対0になったって話を何件も聞いたので…



これは早くつけに行きなさいのサインだUFOキラキラ



ってことで昨日ようやく行ってきたよねハチ



うちがつけた時よりバリバリ値上がりしてるし


工賃なんて倍額になってて超ビックリおばけ



まぁ、安全には変えられん絵馬絵馬絵馬


これでとにかく安心や晴れ



んで、ちょーど3日前に、



C.A.T.のお客さまのお花坊さんから、


お父さまの手作り辛味噌&山椒味噌が届いたので


実家とねぃ夫婦にもお届けしてきた昨日虹



何年も前からいつも、うちの家族分、


たくさんのお味噌を送ってくださるんよ🥹❤️


お父さまの直筆お手紙入りで、


愛情たっぷりすぎてふるえる恋の矢恋の矢恋の矢




生野菜にそのまま乗せて食べても最高だし、


炒めものや焼き飯に少し入れても最高ドキドキ


お弁当でたまに“辛味噌炒め”って書いてるけど


それはこの愛のお味噌を使ったやつ~( *´艸`)



しんも大好きだった辛味噌&山椒味噌❤️



お花坊さん、お父さま、


いつもほんとにほんとに


感謝ーーーーーー🙈💕💕💕💕💕




今日のお弁当★



☆豚焼肉

☆きゃべつステーキペッパー炒め

☆しめじソルト

☆ちくわ竜田揚げ焼き

☆おむたまご

☆カレー炒飯



んで実家行ってわちゃわちゃしてて


UPしそびれてた昨日のお弁当★



塩鯖弁当お弁当



あ、9時半過ぎた♡


やっとドラッグストアがオープンした時間おひつじ座


仕事入る前に



買い出し済ませてくるね~ランニング音譜音譜音譜